人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる。

つい半月前のこと。自分の家の窓からみえる場所にあったプレハブ小屋が取り壊されました。といっても、一応人間サマがちゃんと働いていた場所なので、エアコンの室外機なんかもついてたような結構立派なプレハブ小屋だったんですけど、3日間ぐらいのうちに『ぺしゃん、がしゃがしゃ、ぽいっ!』って~な具合に綺麗さっぱりなくなりました。

空地にはショベルカーとトラックなんかがいて。さ~てこれからお仕事だぞ!といわんばかりの配置についています。こりゃ~なんか店でも出来てくれんのかな?それとも商業地域のくせして、またマンションか?!景観悪くなるから、あんまり高い建物たててくれんなや~(´ヘ`;)なんて思いながら早1週間…

おお!?なにやら土掘り返してるぞ!これは、土台にコンクリでも打って、でかい建物でも建てるつもりだな?出来れば、本屋とかCD屋が欲しいなぁ~なんせ、ここ、そういう店全然ないし(´ヘ`;)…などなど。ちとばかり期待しつつ、掘り返された土が運ばれていくのを毎日のように観察していました。

が。つい先日のこと。帰宅して暗闇の中、窓の外をみてみると…

ん?なにやら見慣れぬ影のようなものが…?

で、よくよく目を凝らしてみてみると…いつものようにショベルカーとトラックが鎮座している横に、なにやら小山のようなものが出現している…更に目を凝らしてみてみると…

なんと、そこにあったのは黒々とした土!

え~~~(^◇^;)!?だって、あれだけ何日もかけて運び出したんじゃ~なかったのぉ!?なんでまた土なのぉ!しかも、前の土よりも黒々しててなにやら畑に最適な感じの…

そして、小さくて白い看板らしきものが立っていることに気付きました。多分建設会社が工事のときに立てるような縦看板みたいなものだと思われます。

み、みたい…一体そこに何が建つんだ!?

でも深夜、一人でふらふらとそんなもんを見るためだけに出歩くのも、なんだか妙です。下手をすれば、巡回中の警官に怪しまれてしまう(-""-;)

そんなこんなで早半月…あの小山は平らに均され現在は黒土も鮮やかなただの畑状態。白い看板は相変わらず出ているんですが、何せ帰宅時間が遅いから、わざわざ行くわけにもいかず…

あ~~~も~~~~誰か教えてくれぇ!一体あそこは何になるんだぁ\(>_<)/!?

というわけで、今日も今日とて窓の外が…気になるのでした…(-""-;)←って結局わからないのかYO!という声が聞こえてきそぉ…(^^;)

どっぺん。。。

人気blogランキング
参加中デス。今日はおもいっきり息抜きな文章デス。(手抜きだなんて思ったそこの貴方!2/3あたってます <(`^´;)>←おい…)8月も半ばを過ぎてダレダレ状態のまんたろうに一つぽちっとお願いしま~す♪
by r_elemental | 2004-08-17 22:20 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 究極の選択。。。? 長い夢をみている >>