人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院…そして…通勤&介護生活はじまる!

休日以外は比較的毎日更新を続けていたまんたろうですが、ここ数日間は珍しく一切ネットに入れない状態になっていました。

入院…です。

いや、自分がしていたわけではなく、母上が現在進行形で入院してるんです。そんな事情がありまして、少々実家に戻ってました。(実家にはネット環境がないんですよ(^_^;))そして、これから数十分後にはまたとんぼがえりです(苦笑)

母上が実家に一時帰還しているときに倒れて、そのまま入院になってしまったので実家の方の病院に入院することになってしまって。これからのことを考えると少々眩暈しそうなんですが、なんとか週に数回は着替えの差し入れをせねばなるまいということで、道覚えたりなんなりと、結構あたふたしながらの休日を過ごしているところデス。(これまた病院が、バスも通っていないようなところなんで、炎天下を駅から徒歩15分~20分歩かにゃならんのですよ…方向音痴なんで迷うこと迷うこと(^◇^;))

もう少し落ち着いたらまた定期的にブログ更新に勤めようと思っておりますが、しばらくはどうなることやらといった状態になりそうです(-""-;)いや、既に会社も休んでいる状態なので、そろそろ出社しないと仕事が恐ろしいことになっていそう(携帯に転送されてきたメールだけで数十通…添付ファイルに目を通していないので、それ以上に大変なことになりそうな気配が…)

なにやらばたばたした文面ですが、そろそろ仕度を済ませて実家に戻ることにします!ご来店のお客様には本当に申し訳ないのですが、しばし猶予をくださいませねm(_ _)mではでは今宵はこの辺にて…
by r_elemental | 2004-07-18 23:41 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 入院者のコメント。 猫よ。。。(-"&q... >>