人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ眠っていないけれど。

なので、昨夜見た…ということになるのか?な、夢のお話を。(う~ん。眠れん(-"-))

千葉房総半島が日本列島から喪失して、北海道のあの独特な形が、房総半島部分に癒着してしまうという、世にも奇妙な夢をみました。しかも、それに伴い、過去に例のないほどの地殻変動が日本経済に及ぼす効果だとか、わけのわからないTV番組をみつつ、「この不況を打破するために、日本中の小人さんが集まって、頑張ってくれたのでしょう。これにより、北海道の名産は変わり、房総半島は事実上消滅しましたが、北海道と合併した扱いとし、ようこそ九十九里へ!北海道様大歓迎記念イベントが実施されることとなりました。なお、期間は1年間とし、その間に行われるイベントによる経済効果及び、地形変動にかかわる修正を余儀なくされた業界は仕事があふれかえり、人手不足が加速されることとなりました。景気は一気に上方修正される見通しです…」という、さらにわけのわからないコメンテーターの話なんかを聞く羽目になっていました。あくまで夢の中の話ですが、自分の頭の中、相当奇天烈なことになってるなぁ~という自覚だけはあるんですよ、これが(苦笑)

で。自分はというと。「地図の差換業務に関わる見積もりを至急あげなきゃならないので、1週間ほどの徹夜作業を覚悟してくれ。最悪人死が出るかもしれんが、それもお国のためだ。立派に潔く殉職してくれ」と、一体何の職業の人なんだ!?というようなお達しを上司から受けて、日本経済なんぞクソくらえ!ってハラワタ煮えくり返っている…という、荒唐無稽もここまで来ると立派すぎる…というような夢をみちゃったわけです。

はて。こういう夢って夢診断みたいなものをすると、どういう結果が出るんでしょうねぇ~(~_~;)少々躁鬱の気があるんで、頭の中混線状態だからこんな夢に…っていうのが一番妥当な線なのかもしれませんが、何やら眠れません(爆)あ、あほらしぃ…

どっぺん。。。
by r_elemental | 2008-01-28 03:11 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< ウン十年前の願い事。 >>