人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷却期間の明ける頃

ブログの更新がストップして早1ヶ月が過ぎました。
その間、十数回に渡って『記録』を更新しようと試みてきましたが、何時間も考えあぐねて書きあがった記事を知らぬまに消してしまう…ということを繰り返していました。

自分の中の誰かが、記録を残すことに抵抗を感じているのかもしれません。

状況は何も良い方向に動いてはいません。むしろ別件で追い討ちをかけられるようなことがあったりもしました。それについても悪化の一途をたどっているようにしか思えません。

多分これ以上ひどいことなんて起こらないだろう…

いつもそんなことを思いながら日々を過ごしてきました。底が見えないから余計に『落ちる』ことを考えてしまう。それならば、今こそが『底』なのだと考えよう…多分その努力をこれからも続けていかねばならないでしょう…

自分の中の誰かが少しでも許可を出してくれたなら、また『記録』を更新します。多分きっと少しずつ小出しに更新していくことになるでしょうが、それでも続けて行こうと思います。

それとは別に日常の些細なことを徒然綴るブログも少しずつ再開していくつもりです。
やはり…文章を書くのは好きなんですヨ…

どっぺん。。。
by r_elemental | 2005-10-03 17:36 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< ボーダーライン 記録 >>