人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が出来ない(-""-;)!

席が替わってから(というか、引越ししてから)というもの、どうにもブログの更新が思うように出来なくなりました(-""-;)ニュースみているだけでも後ろから上司(自分の直接の上司じゃないところがミソ)のプレッシャーがかかるし、メールやブログともなるとキー叩くスピードが全然違うらしく(以前先輩から指摘されました…(´ヘ`;))更にプレッシャーが…
最近じゃ上司本体がこっちにきていろいろ言っていくようになって、も~ストレス溜まりまくりデス(T_T)

とまあそんなこんなで更新がおもいっきり滞ってましたが、とりあえず本日は賞与日ということで(今年こそ本気でボーナス出ないかと思ってました…)みんな納会に行ってるのでその隙をみてこそこそと更新を(^^;)

いろいろ書きたいことはあるんですが、さて何から書こうかなぁ…(いざ更新出来るとなるとそれかい(^◇^;)!)

ここはタイムリーに賞与ネタをひとつ。賞与といえばいつも銀行振り込みなわけですが…(たとえそれが寸志程度でも!)本日も確かに明細だけが来ました。会社側から『税金があがったせいですっごくしょぼい金額になってますので手渡し分があります』ってなことを言われました。

おお!?もしや現ナマですか(⌒ー⌒)!?

な~んて思ったら…商品券でした…(゚◇゚)~
(しかも2万円分…)

いや、ないより全然マシです!はい。支給されただけでもありがたいと思わねば(T_T)しかし、現金で支給しなかったのって絶対金券の方が安くあがるからだな(爆)

さ~て明日はSWⅢ初日ですね~(*^.^*)みにいくぞぉ!(といっても初日じゃなくて水曜日のレディースデイ狙いなところがそこはかとなくぼんびー…)

どっぺん。。。
by r_elemental | 2005-07-08 19:59 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 鬼の居ぬ間に…更新更新vv 独りしゃうと! >>