人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああ…(T_T)

まだ全然環境が整ってないのでいつものように文字が打てない~
というわけで、マシンの再インストール作業で今の今まで会社に居座っております…

いつもなら顔文字びしばし使うまんたろうですが、今日は顔文字登録もしていない状態なので、いつもより見やすい文字でお届け出来るものと…(っていつもヒドイって自覚あるんかぃ、自分!?)

いやはや参りました…機械音痴なものでも~も~(苦笑)
ドライバ入れるだけで丸々半日以上を費やしました…おかしいんですよ~自分がネットワークドライバ入れるとうんともすんとも登録される気配もないくせに、半日以上たって先輩にヘルプしたらものの2分で設定完了…

自分の半日って一体なんだったんだろう…

それはさておき(?)GW開始の金曜日、のんきに布団を干しながらベランダでぼへぇ~っと光合成をしていたまんたろうの目にびっくり仰天なものが飛び込んできました。

まずはじめに気づく予兆があったのは、妙に大きなサイレンの音。どこのマンションでなってんだ?自分のところじゃあるまいなぁ~なんて思いながら、ふと視線をあげると…なんと向かいのマンションの真正面の窓から火が出てるじゃ~ありませんか!!

う、うわぁぁぁぁぁああああああぁあっぁぁぁぁ?!

もうわけのわからない声あげてました。まさにパニックです!掃き出し窓いっぱいに見える炎とちゃっかり脇によせられていた洗濯物がひらひらはためいているのがみえました…

下の方からは『火事だぁ~~~~~!!火事だぞぉ!!!』の声が!
それに続くように『もう消防呼んだ~~~~』
そして『お~~~~~~う!』

って何絶叫会話してるんだい(^◇^;)!
と突っ込みながら何気にまんたろうの手は友人にメール打ってました…

『火事です!向かいのマンション○階X側。そろそろ鎮火傾向。洗濯物は退避済み』って…

何でパニックしながら文面は冷静なんだ!?

人間とっさの場合、態度と中身に食い違いが出るもののようです(苦)
ちなみに火事はまんたろうがみたときが一番激しい燃え方をしていたときで、その後あっという間に鎮火。消防が到着する前に消し止められていたようでした。たいしたことなくてよかった…

どっぺん。。。
by r_elemental | 2005-05-02 20:31 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 通過しました。・゚゚・(>... 久々に写真 >>