人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼御飯に寿司!

午前中、奥の院(=社長室)に何かの宅配屋が段ボール箱を届けるところとかちあいました。ダンボールは結構な大きさで、わずかにみえる中にはお重のようなものがいくつか入ってました
。奥の院に誰か客でも来てて弁当でも頼んだのかな?ってそのときは思いました。

営業の子たちと御飯を食べ始めた頃のこと…奥の院から件の重箱を2つ抱えた社長室の子がやってきて『残っちゃったから食べて』と置いていきました。

というわけで、早速みんなで箱を開けてみると、なんとそこには寿司が!( ̄□ ̄;)

うに入ってマスよ!茹でエビが貧相なサイズじゃなくてボタンエビサイズですよ!
トロ入ってマスよ!しかも2つも!

何より昼間から寿司ですよぉ!!でも配達早すぎて乾いてますよ…(^^;)

イカにツヤがありませんよ。せっかくのすり山葵の風味が飛んじゃって何の味もしませんよ。
そして…そういえばイクラ入ってませんよ!

と、まあここまでいろいろ突っ込んでおきながらなんですが、自分寿司食べられませんから~!残念!!
ってギター侍好きじゃないのにネタパクリしてしまいました(反省…)

それにしても昼間からお寿司(多分上or特上)だなんていくらお客さんが来るとはいえ奥の院は景気がいいようです(T-T)下っ端は毎日100円のカップ麺だの納豆御飯だの食べてるんですけどね~(涙)

どっぺん。。。
by r_elemental | 2005-04-18 18:29 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 難しい(-"&quo... たまに依存症 >>