人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新…かな?

自宅のパソコンとネット環境ともに相変わらず絶不調でこのところずっと会社でのみネット内散歩していたのですが、会社も今日で仕事納め。本来ならば休日出勤しなければ終わらないので年末はずっと出勤予定だったんですが、何やら訳のわからないオヤジが突然やってきていきなり休日出勤やら残業の管理やら出向中の移動時間の管理やらをはじめたせいで、気軽に休出できなくなってしまいまして…そんなわけで本日3.XKgのノートパソコンにお仕事データを移しかえて自宅にお持ち帰りとなりました。

パソコン重いし自宅じゃネット出来ないし仕事は終わらんしでなんだか泣きそうな年越しになりそうですが、もしかすると休みの間に自宅のパソコンを少しメンテナンスして使えるように出来ればネットの方もなんとか調節して~ってやる気になるかもしれません(^^;)そうなったら謹賀新年のご挨拶を自宅環境から出来るかと思うのですが…かなり望みは薄いデス(苦笑)

ブログをはじめて約半年(ちょびっと越)3日坊主の自分が途中穴あきだらけとはいえよくここまで続けてきてるなぁ~なんて思いましたが、何よりなんでこんなわけのわからん起伏に富んだ日記になってるんだろう…(-""-;)なぞです。っていうか平穏無事な日記にならないほど、自分の人生どっか箍がはずれてるんでしょうかね。まあ、数年前の数ヶ月の間に3度事故り2回ほど轢かれかけ、挙句銀行からおろしたばかりの貯金全額3X万を根こそぎ盗まれた年よりはマシなのかもしれませんが…(書いてたらまた泣けてきました)そして更に思い出しましたが、今年は実家に泥棒が入って掃き出しの窓ガラス1枚丸まる割られてたんでした…(T-T)流石に泥棒も何も盗むものがなかったらしくて被害はそれだけだったんですがガラス代弁償してくれ!!って一体どこに叫べばいいんだろう…(T-T)

そしてたった今。このブログを更新している最中に届いたメール…

まんたさん、料金改定しました!

って興信所からメールが来ましたよ!誰も、んなところに頼んだこたぁ~ないわい(`´メ)!よって元の料金も知ったこっちゃないわい!だいたいにして独身女のところに『夫の浮気調査』ってこられたってどうしろっていうんぢゃい(苦笑)

年末もこんな感じじゃ~来年もこんな感じでわけのわからん1年になりそうですが、まだまだ貧乏OLブログは続きそうな気配ですので(笑)来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

どっぺん。。。

今日は仕事にならんねぇ~(´ヘ`;)

■□新潟県中越地震に関する情報ページリンクを掲載中です□■
by r_elemental | 2004-12-28 11:53 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 2005年初投稿☆彡 引越し完了(´ヘ`;) >>