人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餓えている(じゅるり…)

すっごく腹空きました…めちゃめちゃお腹すいとります。人間変わりそうなぐらいお腹すいているのです(T-T)

昼間っから何そんなに餓えているのかといいますと…給料が尽きて食事買う金もなくなりました!…というのもあまり冗談にはならないジョークなんですが(どっちだい(^◇^;)!?)今日は健康診断がある日で、しかも午後なもんですから、それが終わるまで食事が出来ないのです。いや、誘惑に負けてしてもいいのかもしれませんが(いや、ダメだ!と自分をいさめてみる…)食事をした後に検査をすると血中コレステロールが恐ろしいぐらいに増大するのです!そして、再検査になる項目が増えてしまうのです。

そうでなくても貧血の再検査はほぼ100%確定なのに、そのうえ今年は肥満もひっかかりそうだっていうのに(ちょっと控えめに言ってますが、まずひっかかります(-""-;))その上コレステロール…これじゃまるっきりただの中年です。いや、中年ですがそれにしたって酷すぎる!

なので、せめてものあがきで直前の食事を抜いているというわけなんです。(実は体重が気になるから抜いてるんだろう!?と思われた方!体重は今更気にしても手遅れです。なんせ肥満なんですから、肥満♪←おいおい…)

餓えている(じゅるり…) _a0022462_12475599.jpg
 全然関係ありませんが、最近母上が近所の公園を散歩しながら携帯のカメラで写真を撮ってくるようになりました。これがそのうちの数枚!目が悪いので、液晶画面をみながらでも結構撮るのが大変らしいんですが、彼女なりに頑張って綺麗なものを探しているようです!自分的には大変喜ばしいことですわ~\(^O^)/
 そんなわけで、近いうちに、母上の写真用のホームページを立ち上げてあげようかな~なんてかんがえていたりします(*^^*)といっても基本的なことしかわからないし(いや、基本もわかってないだろうって天の声様(笑)に言われてしまいそうですが…)へこたれて、新しいブログという形になるかもしれませんが、兎に角何か形に残してあげようと思いましてね♪それにしても携帯のカメラで撮った画像ってパソコンでみるとこんなにちっこくなっちゃうんですねぇ…(自分の携帯だとパソコン用サイズという設定があるのですが、彼女の携帯にはついていないのデス。自分のと同じ機種にしてあげればよかった…(´ヘ`;))などと計画しつつ、腹が減って減って減って~人変わりそうデス。花の写真までなんだか旨そうにみえてきた…(^¬^)

どっぺん。。。

腹減ると思考能力更に低下するよね~?に1票!

■□新潟県中越地震に関する情報ページリンクを掲載中です□■
by r_elemental | 2004-11-29 12:56 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< CALL ある日のOLの毒舌暴言罵詈雑言!! >>