真夜中の投稿者

ふと思い出したんですが、こんな出来事がありました…

エキサイトブロガーコンテストって募集してましたよね?自分にゃ関係ないな~ぐらいに思っていたので(8月仕事ピークだったのでろくにみてなかったともいう…(^^;))あうとおぶ眼中状態になっていたのですが…

8月のいつ頃だったか…夜中に自分がブログの記事を書いては更新して修正して~という作業をしていて、何度目かの更新した直後

突如書いた覚えのない記事が増えたんです!

ホントにぽ~んといった感じで表示されている!で、気になって内容をみてみると…『エキサイトブロガーコンテストにご応募ください』みたいなことが書かれている(^◇^;)!?な、なんじゃなんじゃ?!広報記事を載せるのに管理人さん間違って個人のブログを更新しちゃったってか?!…ってそんな面白い間違いあっていいのだろうか?…いや、面白いからいいや(^^;)←おいおい?

で。この真夜中の見知らぬ投稿者の記事、自分が書き込んだ記事の修正・更新を実行したら、あっさりと消えてしまいました…なんだ。もっとねばってくれりゃ~よかったのになぁ…そしたら今度は自分が見知らぬ投稿者の記事更新かけて遊んであげたのにぃ~(⌒ー⌒)

それにしても管理者権限で誰のところにでも投稿出来るとはいえ、結構びっくり機能ですよね~これ、応募記事だからいいようなものの、真夏の夜中の定番ネタなんぞが突如カキコされていたりしたら…そ、それはそれで面白いかも(^◇^;)!?って結局最後まで面白がってるまんたなのでした(笑)

どっとはらい。。。
[PR]
by r_elemental | 2004-09-08 11:25 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 散歩がてらに。。。 深夜残業手当Part2! >>