た~す~けぇ~てぇ~~~(T-T)

ここに書いてもどうにもならん気がするのですが、こういうときには藁引きちぎるぐらいの勢いですがりたいものなのデス…ということで書いてしまえ~(^^;)

いえね…久しぶりにのほほ~んと(実はちょっと前の連絡のおかげで現在またてんぱり中なのですが(苦笑))ネットサーフィン~ふふふ~ん♪みたいな感じで遊び歩いていたんですが、黒足サマのところに行ったら、突然

『このページのActiveXは危険な可能性があり他のページに影響を及ぼす可能性が~云々』

って出ちゃって、以来ずっと出るようになっちゃったんです(T-T)一体何したんだ!?自分\(>_<)/しかも『影響出るけどいい?』ってきかれて2択のボタンだされてもめちゃ困るんですけど~!!!

も~なんでこんなことになるねんなぁ~!?(T-T)
[PR]
by r_elemental | 2004-09-02 18:39 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 願わくば… 天敵?! >>