はじめての携帯投稿!

と、いうわけで。初携帯投稿です!そして、現在待ち惚け中…5:30待ち合わせだったんですが、まだ来る気配無し!なのでメールしてみたらまだ家出てませんでした(^_^;)いつもの事なんですけど、せめて待ち合わせ時間から30分経過したら自主的に連絡してほしいなぁ~なんて思ってしまうのは贅沢なんでしょかね?(苦笑)

実はこれから花火をみに行こうとしているんですけど、このぶんじゃ~終わる30分前ぐらいに到着出来たらおんの字かも…?彼女とは、もう10年来の付き合いなんで、いつもは普通の人との待ち合わせより1時間前ぐらいの時間を設定するんですけど、今日は彼女の方から早すぎるって拒否されちゃったのでめちゃギリギリの時間設定なのに、おもいっきり遅れてくれるもんなぁ~(^。^;)

ま、花火がまともにみれました暁にはまたブログ更新いたしますね~!

ドッペン♪
[PR]
by r_elemental | 2004-08-14 18:14 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 長い夢をみている ほろ酔い仕事と雑談と。 >>