風呂入ってるよぉ(^^;)?!

いつも寂しい郵便ポスト。入っているものといえば『マンションのオーナーの皆様!無料で査定いたします!』という、家売る気ないですか~?なダイレクトメール&広告たち…

その中にまぎれて、今月のガスの検針表が入ってました。今月は、母上の入院費やら何やらで結構出費が激しかったから、こういうライフラインものの料金が追撃ちをかけるかのごとく家計を圧迫するわけで…今月暑かったしなぁ…などなど思いながら、恐る恐る確認…

なになに…17XX円…?
………はいぃ(^^;)?

いつもの月だと大体平均3200円~3600円ぐらい。(これが高いのか安いのかは他のお宅の基準がまったくわからないのでなんとも判断しがたいのですが…)母上が入院していたんで、確かに使用している人間の頭数は半分になってるんですけど、

だからといってまるっきり半額になんてなるはずないだろぉ( ̄□ ̄;)?!あ、ありえ~ん!!

一応弁明しておきますが、ちゃんと風呂入ってましたよ!もちろん自炊もしてたんですよ!!そりゃ暑さにやられて、なるべく火使わないようなものに走ってたことは認めますけど、それにしたってガスは使ってたんですよ!?まさか、検針ミスで来月分でどっかりきたりして…

素直に安くあがったことを手放しで喜べない怖さが…(^^;)っていうか、自分一体どんな生活してたらこんな金額になってくれたんだろう?節約云々思ってやってたとしても、これだけ急激に節約出来るって~のはかなり不思議~というか不気味?(^^;)…と我ながら思ってしまったのでした。

皆様のご家庭では、ガス代って平均いくらぐらいですか?

どっとはらい。。。

人気blogランキング
参加中デス。本日も会社からカキコです。それにしても流石に眠いっす!最近ホント、睡眠時間が1日2時間をきっているので、平日5日間の合計睡眠時間が10時間に満たないという、ちと人間離れした生活になってきました(苦笑)こんなまんたろうにぽちっとお慈悲の一票を!!←だんだん選挙じみてきたなぁ…(^^;)
[PR]
by r_elemental | 2004-08-12 23:18 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< ほろ酔い仕事と雑談と。 普通は怖がらないか…? >>