頼むからわかってくれよぉ~(T-T)

またもや会社から夜のカキコです。仕方がないとは思えど、こう毎日自分ひとりで残業となると結構やさぐれてきますな(^^;)ホントにホントに彼がもう少し悟ってくれたらなぁ~なんて、今日も今日とて思っていたわけなのです。

いやね。最近自分はちと気付いてしまったのですよ。なんで必要以上に彼が苦手なのか。

やたらめたらぐちぐち長々屁理屈ばかりで作業に入らないというのも大きな理由なんですけど、この精神的嫌悪感はどこからきてるんだろう?と常日頃から疑問に思っていたわけですよ。で、その理由。

やたらと人の顔に自分の顔近づけて話すんですよ!!(-""-;)

自分もかなり耳悪いんですけど、向こうもどうやらそうらしく、たいした距離じゃないのにわざわざ自分の席から人の隣にきてしゃがみこみ、そして人の顔のすぐ隣でしゃべるんです!!

ぞわ~~~{{{{(+_+)}}}}

自分、そうでなくても人と接触するの苦手なのに(女子高時代にだいぶならされたとはいえやっぱりあまり気分のいいものじゃ~ない!)苦手な人間のしかも微妙にあぶらぎっしゅで黒光り系な顔近づけられたらも~たまらんです。(今日なんてあまりの回数の多さにちと泣きそうになってしまいましたよ…寝不足で目が充血してるから潤んでるように見えるんだよ~とかなんとかごまかしましたが…(^^;))正直、あの状況下じゃ~仕事の指示どころじゃありません!マジできしょい(T-T)

言っちゃいかんことだとはわかっているんですけど、あまりにもきしょかったので、彼が席をたとうとしているところに、つい

いいよ。そこから話してくれれば。気持ち大きな声だせば聞こえるでしょ?ね?!ね?!

って言ってしまいました。しかし、彼の反応は…

あ~やっぱり行きます。そっちへ…

いつも人が言ったことに対しておもいっきり悩むんだから、ここでも少しは悩めよ!そして少しは気付いてくれよ~(T-T)なんでそう全然まったくちっとも感じとってくれないんだぁ!!も~ホント限界近いです…それなのに、それなのに…仮配属のはずだった彼がいつの間にか正式に自分の部下になってるし!( ̄□ ̄;)!!ショックでひっくりかえりそうでしたよ…これだけ嫌ってるのに、しかもかなり露骨に嫌ってるのに!誰か気付いてくれぇ!!

どっぺん。。。

人気blogランキング
参加中デス。最近仕事の愚痴ばっかりになってきちゃいましたねぇ~OLらしいといえばらしいんですが…ちょっと鬱々としたブログと化してます(^^;)少しでもこの欝としたブログを浮上させるために、清き一票ぽちっとお願いします♪
[PR]
by r_elemental | 2004-08-03 23:19 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 頑張れ!人類!? だからそこでするなぁ(`´メ)!! >>