も~あったまきたぞぉ!(`´メ)

更新が滞ってしまってなんともはや…ご来店くださった皆様方ホントに申し訳ありません(/_;)&ありがとうございます!もう少し私生活&仕事にゆとりが出来てきましたら定期更新に戻りますので、見捨てずにお待ち頂けると管理人と~っても喜びます(爆)

と。ご挨拶はここで終了。本題デス。(珍しくOLらしい(?)お怒りブログ(笑))

むっきぃ~~~(`皿´メ)も~今朝ばっかりは八つ当たりし放題で大爆発してました。(おかげで今日はリーダーが恐る恐る仕事の話をしにきた以外は誰も雑談してこない(^◇^;))

実家の方でごたごたがあったこともありで、今日の自分は元々不機嫌モード全開状態だったんですけど、そんなところへあの困ったチャン(過去1、2回ブログに登場済み…)がやってきましてね。しかもホントの朝一(9:05!)に!朝は元々低血圧で不機嫌なところあったんですけど、最近のこの暑さで通勤だけでもかなり具合悪くなってるというのもあり、そりゃもう『今話しかけたりしたら殴ってやる、しばき倒してやる~(ーーメ)』オーラががんがん出ているというのに、全く気づかない様子でやってきて、

あの~先週言ってたことなんですけど、全部説明してください

って…おいっ!先週説明したの、自分でメモしてなかったのかYO!(ミムラ風…)

それだけでもか~な~り、ぷっちぃ~んって来たんですが、そこは大人だし(笑)こらえてこらえて…
『全部説明してる時間はないから、自分でわからないところだけを抜粋して聞いてもらえる?ちょっとは協力してくれてもいいよね?(←自己弁護というわけではありませんが、これは前々からのことが積もりに積もって出た発言なんです…)』

『ええ。だから全部なんです

ぬ~わぁ~んだとぉ~(▼へ▼メ)?!

『でもメモとってって言ったよね?それはどうしたの?』
『取ったんですけど、全然わからなかったんです。なので、全部教えてください』

ほ~(⌒ー⌒#)そうかいそうかい。自分の言うことはそんなにいつでも意味不明かい!
も~だめだ!我慢なんね~ぞ!毎回毎回日本語わかる~?レベルな話を延々1時間以上もさせやがってからに!今日もまたそんなくだらん話で拘束しようってぇ~のか!?あぁ?こ~の若造が!!(`´メ)(いや、あと数年で大台か…(´ヘ`;))

あのね。悪いんだけど、自分も君一人の作業項目管理してるわけじゃないんよ。他にも4人いるのよ。4人!わかる?(▼▼メ)一人にかかりっきりになっていられないの!

『…………………(1分ほど悩)……………はい。じゃ、もっと詳しく教えてください』

なんだと!?10あるところの12ぐらい説明してやってるって~のにまだ足りないか?!このばかちんがぁ!!←言葉荒み過ぎデス…(´ヘ`;)

『…(ちょっと深呼吸)じゃ、今から全部説明するから、全部メモ取りなさいね。後は自分でわからないところは調べて。くれぐれも言っておくけど、自分は君一人にかかりっきりになってる時間はないの!いい?』

というわけで、超早口でまくしたてて説明を切り上げました。それでもこのときだけで30分は拘束されてたんです(/_;)この後何回もこんな調子で30分も間を空けずに聞きにくるんでも~たまらんです(怒泣)

こんな調子で毎日毎日…おかげで自分の仕事は一切出来ず…で、今も残業中なわけなんですよ。(といいつつブログ更新している自分って一体…)

だいたいにして、斜め前の席にいるのに、なんでわざわざ人の横に来て、ちゃっかり椅子まで確保して座り込んで話し込む体勢作るかなぁ(-""-;)?人がメッセージで作業指示出したものをまんま持ってきて『これは~』って全部読み上げた上で、一言一言を確認しようとするかなぁ?!子供よりもひどいっすよ、ホントに!!

自分の大嫌いな上司(他の部署の人デス)が、彼のこと投げ出した気分すっごくよくわかりました…しかし、自分が嫌だからって何もこっちに投げ出さなくても(-""-;)い、嫌がらせ!?

あ~あ…仕事で荒む毎日がまだまだ続きそうです(/_;)

どっぺん。。。

人気blogランキング
参加中デス。明るい話題が出ませんねぇ~っていうかその前に定期更新できる環境を確保せねば!どうも今週末は休出になりそうな気配のまんたろうに、お慈悲の一押しを!!(笑)
[PR]
by r_elemental | 2004-07-26 21:43 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 冒涜罪。。。? あたふた(((^^;)(;^^))) >>