あたふた(((^^;)(;^^)))

ぎゃ~!今日は打ち合わせの日なんですぅ!って言ってる間にまず飯を食え!飯を!!(笑)というわけで、現在どったばたな状態になっております…いや、今朝作った文書が総書き直しになっちゃって(今まで決定していたものを全部覆すようなことが、作成直後に決まったせいなんですケドね…)そして、修正を諦めたところデス(爆)

ただ…この修正を後輩に知らせるのがちょっとなぁ~って…また30分ぐらい悩み抜いた挙句に白目剥いて固まられちゃうと、流石にひきますわねぇ~(苦笑)っていうか仕事にならなくなっちゃうし。他の子に割振りかえようかなぁ_(`。`;)φ

なんて悠長なこと考えてる場合じゃなくて!(いや、勝手にやってたのは自分だけだってば(^^;))兎に角、ブログの更新をお昼にしようと思っていた計画が丸つぶれになってしまったので、今夜にでも家からこっそりと更新しますのでよろしければまたのぞいてみてやってくださいませm(_ _)mでは、行って来ます('◇')ゞ
[PR]
by r_elemental | 2004-07-22 13:05 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< も~あったまきたぞぉ!(`´メ) ソルデム3Aをめぐる攻防戦! >>