人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の更新

ものすごくいまさらなご挨拶ですが…

あけおめです。ことよろなのですm(__)m

年末からなんとなく引きずっていた風邪がいよいよ猛威を振るい始めた!…のかと思いきや、なんと急性腸炎を患っていたことを、今日病院で知りました(年明けて早十数日…(苦笑))相変わらず医者からは「また我慢してたんでしょ?しかも貧血の治療途中で通い止めてるし…」と散々説教されましたが…貧血の治療は、確か年末で終了!って先生が言ったんじゃなかったっけ!?

熱に浮かされた眼でうろ~んと訴えてみますれば「危機的状況を脱しただけで誰も治っただなんて言ってないってば!治療はこれから先もずっと続けるんだよ」
…だそうです(@_@;)それじゃ~いつになったら保険の見直しかけられるの?っていうかもしかしてもう無理か?!無理なのか!?(絶句)

でも会社の健康診断の採血結果は中性脂肪やコレステロールを除けば成績良好だったのに!ノルマの注射もかなり頑張ったのになぁ…(しょぼん…)

とりあえず医者の説教を聞いている間にも熱は上がるし目はうつろになるしで、流石に今日説教するのは無体だと思って頂けたのか(苦笑)なにやらてんこ盛りな薬を貰って帰ってきました。といってもあくまで様子見なんで、これで効果がなければさらに治療続行みたいです。(腸炎の方も)しかし…腸炎になりゃ食欲落ちて普通はやせていくもんだと思ったんですケド勢いよく肥ってたんで、全然気づきませんでしたよ。自らがそんな瘠せそうな病になっていただなんて(爆)

とりあえず、ウィルス性の急性腸炎の中には、発熱、頭痛、鼻水といった風邪に非常に良く似た症状が出る輩がいるようなので皆様も注意してくださいませ。ちょっとでも胃や腸に怪しげな症状が出たら、病院行ってみたほうがいいです。腸炎は風邪薬じゃ絶対に症状治まりませんから。(症例になってしまった…)

今年もこんな調子で病とのお付き合いの縁は切れそうにありませんが…
もう少しはまっとうな生活をしたいものです(いろいろな意味で)

どっぺん。。。
by r_elemental | 2008-01-16 23:42 | ごあいさつ、もろもろ。
<< ウン十年前の願い事。 痛すぎる…(懐が) >>