猫よ。。。(-""-;)

どうしよう…目があってしまった(-""-;)

昨日帰宅したとき、マンションの裏口で思わず固まってしまいました。引っ越してから初の地元ネコです。暗い中でみたからかもしれませんが、異様に目がぎらついてます。そして…ぶすっくれている!ネコなのに。ぶす~~~~~っと仏頂面(^^;)

どうせならかわいい系のネコと遭遇したかったなぁ…と思っていたのが相手に伝わってしまったのか(笑)!?なにやらこちらをみたままで、のそのそと近づいてくる!!

普通ネコってあまり自分から人間に近づいてこないものなんじゃ…?

そして、彼だか彼女だかはわかりませんが(笑)兎に角自分の足元までくると
、ぴたりと止まりました。すると、どこからともなく、

ぶ~ん…ぶ~~~~ん

という鈍い感じの音が…
はて?一体どこから聞こえてくるんだろう?前方であることは確かなんだけど…?そして、しばらくネコとにらめっこ状態を続けていると、更に

ぶ~ん、ぶ~~~~ん、ぶぶぶぶ~~~ん

おかしい…(-""-;)気のせいじゃなければ、音源はこのネコだ!

思わずしゃがみこみました。ネコの顔をよ~くみてみると、なぜだかかたくなに口を閉じようとしているようにも見える…?そして、気のせいじゃなければ、

口の中からぶ~ん、ぶ~~~~ん、ぶぶぶぶ~~~んって…(^^;)

そっか…狩の成果をみせにきたんだねぇ~でも。怖くて中身、見れませんでした。。。(´ヘ`;)

どっとはらい。

人気blogランキング
参加中デス。今日は短いデス。っていうかブログのカキコって普通このぐらい?!などと思いつつ、今日もおひとつぽちっとお願いしま~す!
[PR]
by r_elemental | 2004-07-15 12:17 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 入院…そして…通勤&介護生活は... 愚痴>ぼやき>ろんりーわーど。 >>