それ相応にショックな日。。。?

う~ん…ただのお笑い話にも出来そうな話なんですが、自分的にはあまりにもショックだったので、ちょっと詳しいことは伏せていきますね。もしかすると、ある日突然アルツハイマーになったことに気づいたぐらいに自分的にはショックでかかったことなので(大げさなんですケド、ものすごく大げさなんですけど…しかしそれぐらい自分の中では衝撃でかかったんですわ(´ヘ`;))

今朝、その衝撃的なことを後輩さんの前でしでかしてからというもの、はずかしいもなんもなく、兎に角落ち込みましたわ。なんていうんでしょうか…自分は起きているのに、行動がおかしいというかなんというか…みえているはずのものがみえないというか。あんまりひどい症状だったんで、思わず相談メールを天の声サマに出しちゃったほど…(苦笑)

返信曰く『思い込みが激しかったりするとそういうこともある』ってことらしいんですけど、こりゃも~病院行きだなって思いましたね(--)(__;)心療内科とかってどうもまだ一般的にはあまりいい印象をもたれてないようなところがあるみたいなんですケド、行ってみたほうがいいかもしれないな~って。自分の意識がしっかりしててそう思えているうちが花かな?(というかまだ間に合うかな?)って気がしちゃいましてね。

でも…うちの会社、以前から結構そういう人間に対して冷たいので、ある日突然『次の職場みつかったの?』って聞かれそうで、それはそれで怖いんですよね。こんな職場でも、年老いたおばちゃんには転職の口が非常に狭いのでしばらくしがみついてなきゃならんのですよ(^^;)困ったことですが…

それにしてもホントにヤバイですわ…何が原因か?っていうのはなんとなくわかるような気がするんですよね。(おかしくなるような原因が結構ごろごろしてるんで(^^;))実は今もまだ、意識的には覚めてるんですケド足元がふわふわしてたり、ちょっと耳の奥~の方がぼわ~んとした、なんともいえない感覚があるんですよ。どうしたもんですかね(-""-;)この状態で外にでると、またいろいろやらかしそうでかなり怖い(x_x)でも今日は買出しに行かねばならぬのです(笑)というわけで、ちょいとおでかけしてきますわぁ~(って一体なんなんだ!?このブログの内容は(^◇^;)!?)

どっぺん。。。

人気blogランキング
参加中デス。あ~あ…暑さで逝っちゃったのねぇ~お気の毒に。な~んて思ってくださった方いらっしゃいましたら(笑)、おひとつぽちっとよろしくお願いしますm(_ _;)m
[PR]
by r_elemental | 2004-07-12 12:04 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< にっぽんのま・つ・り・だ・ぞっ... ポリアンナ症候群 >>