オバサンが略語を使ってみる日。

っていうかさぁ~超KYって感じぃ?

…なんとなくまっとうなコメントをする気になれませんでした。(´ヘ`;)
なんだかもぉ…ホントに時期とか流れとか…兎に角空気読めよ…な退陣劇←これで何ネタかわかりますね?

正直おぼっちゃまが悪い…とはいえないなぁ…というか、良き悪しきにしろそれだけの影響力もなかったというか。周囲の人間の灰汁が強すぎたのか、当人の影が薄すぎなのか甚だ疑問なのですが。で、病気ですか…だから時期が中途半端ですか…って所信表明の1日2日後に辞任なんて聞いたことありませんってば…(大汗)

せめて表明する前に辞任発表しましょうよ!今日いきなり喀血して病棟に隔離されるような事態に陥ったわけじゃあるまいし、いい大人なんですから続投出来ないぐらいの体調不良ならば数日前にはもうわかっているでしょうに。数日内に入院するって言われても、もう何のコメントもありませんよ。開いた口が塞がらないどころか、顎がかっくり落ちちゃうぐらいのイタさですよ。

まあこれで…外交に関しては完全にナメられることになるんだろうなぁ…という予想だけは出来てしまいましたね。(なんだかもう…ここ最近の政治系ニュースみているといかにも国全体が頭悪そうにみえちゃうし。自分は頭悪そうどころか完全に悪いんですケド(^_^;))

どうも最近の日本には傑物が出ない傾向にあるようで。良き悪しきにしろ田中角栄氏のようなやることなすこと、それこそ良い悪いの両極で影響力絶大!という人物は見当たらないなぁと思うんですよね。いや、そこまで強烈な人物でなくてもいいんですが、ホントもうちょっと空気読みましょうよ?政治家の皆様方…ねぇ?

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2007-09-13 00:36 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 有権者の責任云々言われますが… 完璧主義者?! >>