ついてない日。そしてまだ終わってないし?!

も~~~!!(`へ´)っていきなり怒っても誰にも理由わかりませんや~ね(苦笑)いや、今朝からホントついてないのなんのって…

通勤電車はいつも通りの超満員状態で、変わらんといえば変わらんのですけど、今日に限ってなんとなく買ったばかりのX800円(あまりにも安すぎてそのまま書けな~い(^^;))サンダルを履いて出勤したんですよ。これが思いっきり凶と出ました…

なんと地元’s路線の車内で1回、乗換路線の超過密車内で2回も右足親指を踏まれて(というか踏んだ上にすりつぶすような勢いで、ぐりぐり~っと…)現在もまだ痛くてしょうがないといった状態…(/_;)

極めつけ。踏んでった人間の一言。

くそっ!骨折したらどうすんだよ!(怒)

ってお~い!!人の足おもいっきり踏みにじりしておいて、足くじいて骨折したらどうしてくれるんだ!?って文句言われてもなぁ(`´メ)!!とりあえず、君は骨折せずにすんだんだから、いいじゃないかぃ!わしゃ、涙目になりながら痛い足引きずって出社せにゃならんのだよ!こちとら、

『~したらどうしてくれる!』ってレベルじゃなくて、もうすでに『~しちゃったよ』レベルなんだよぉ!!

っておもいっきり言えたらすっきりしたのかなぁ~(´ヘ`;)妙なところで小心な自分は痛みのあまり、思わず出てしまうような声すらもかみ殺して我慢するのが精一杯でした…(あまり痛がっていたりすると、逆に反感を買って周囲の人間にどつかれたり、カバン破壊されたりするのです…凶暴な車内デス(実は既に何度かやられてます))

そんなこんなで、駅から徒歩●分。びっこひきながら出社。で、いつものようにPCを立ち上げたら…

『ネットつながらないし( ̄□ ̄;)!!』

結局午前中いっぱいダメでした…メールサーバーも一緒に×。ま~たグローバルIPひっつかんでるのか、カスケードの差込口にずぶっと差込した輩がいるのか、兎に角原因不明で現在も不安定…(´ヘ`;)実はかなりネット中毒気味なので、つながらないと結構いらいらそわそわ。落ち着かないんですよネ(苦笑)

あ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。誰かネットのえらいひと!この不安定な環境ど~にかしてくださ~い!(おもいっきり他人まかせな自分…(^^;))

で。メールがちょびっとだけ復帰した隙に受信した中に、母上からのメールが…

GOD Moug
って一体なに(^◇^;)!?

解読出来ないし!これ、なんて返信したらいいんでしょうか…現時点でまだ悩んでいます(-""-;)

どっぺん。。。

人気blogランキング
参加中デス。暑いし、痛いし(/_;)それでも今日はまだ終わっていない!この先どんな不幸が待ち受けてるんでしょ~か(^^;)?興味お持ちになった方!よろしければ、おひとつぽちっとよろしくお願いします(涙)
[PR]
by r_elemental | 2004-07-06 13:34 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 災いは今も~つづいてるよ~(/_;) ひさびさ映画でいってみよぉ♪ >>