アテがはずれた…?と思う日。

○年前のこと…(※か~な~り昔デス(^_^;))

『絶対こんなモン将来使うことないんだから覚えなくてもいいもん!』
『口答えせんでいいからとっととやれ!』
『なんでいっつも自分の後ろに待機してんですか?!』
『お前がこの中でいっちばんバカだから、お前が出来てりゃみんな出来てんだよ!』
『…なんか言い分が横暴な気がする…』
『うるさい!ほら、そこ違ってる!何回教えりゃ覚えるんだ、このバカ娘が!(怒)』

とまあ…授業の度に教授とこんな会話を繰り返し、毎回教科書で後ろ頭をど突かれ、毎回前に出て解答を黒板に書く役目をさせられ…丸々1年そんなことをやった教科に、○年経った今になって苦しめられています…(汗)

将来的には絶対こんなもん使うこたぁないわぃ!って断言出来るって思っていたんですが…何故今頃になって…(-""-;)
先日の会議なんてホワイトボードいっぱいに、その嫌~~な「教科」の文字が並び、気が付けば同室にいた他の人たちは『そして誰もいなくなった…』状態になっているし(^^;
いや、自分も正直逃げ出したかったんですケド、巻き込まれました(爆)しかもみっちり3時間。トイレ休憩も無し…講義2コマぶっとおし状態(´ヘ`;)

そんなこんなで出てきた書類を会社に持ち帰って今日1日かけてみていたら…まんまと熱が出ました(苦笑)…これって知恵熱っすか?!なんだかちっとも嬉しくないし(T-T)!

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2007-06-20 01:01 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 完璧主義者?! 存在の耐えられない…? >>