人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃気付いたよぉ~(T-T)と、自分にショックを受けてみた日。

今朝、寝ぼけ眼でTVをみていたら、ふと気付いてしまった!

え~~!?ア〇フルのCMのくーちゃんって結婚指輪(腕輪?足輪!?)してたのぉ!?しかもお嫁さんの方も!!( ゜_゜;)

今まで数十回とTVでみていたCMなのに、今朝みるまで全く全然ちっとも気付いていなかった!!しょ~~~~~っく( ̄□ ̄;)!!

しかし、シリーズモノのCMって、どうしても次が待ちどおしくなっちゃうんですよね(*^.^*)くーちゃんの次のバージョンはなんだろ?一気に子供まで連れてきちゃいましたからね(笑)

 そして今…自分の背後からは〇〇党の演説がガンガン聞こえてきてます。

ご近所の皆様~しばらくこの場をお借りします

って、そこ道だしなぁ(笑)しかも、この辺一帯開発途上の調整地区なんで、脇道ほとんどつくり途中でほっぽらかしの封鎖状態。そんな封鎖されている中に選挙カーつっこまれてもなぁ…(^_^;)

で。ふと気付いてしまいました…

なんでうちの周りこんなにつくりかけの道ばっかりなのさ!?

いくら開発中とはいえ、大通り(中通り…?)から脇に延びてる道、全部チェーンで封鎖されてるし!その先森になってて道がなくなってるところもあるし!!

何がしたかったんだ?お役所…(-""-;)

最近じゃすっかり長距離トラックの運ちゃんたちの昼寝場所と化しています…いっそのこと、道の駅でもつくりゃ~お金儲かるかも…?(苦笑)

どっぺん。

人気blogランキング
参加中デス。今から月1の通院のため実家帰りですわぁ~(´ヘ`;)なんだか文章もダレダレ状態ですが、もしよろしければ、おひとつぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
by r_elemental | 2004-06-19 11:14 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< なんだ?なんだ!何棒だ!?( ... 明け方の攻防戦?! >>