かいもの。

やっと…やっと注文しました>ウォシュレット(爆)

ウォシュレットのくせに、水が出るための回線部分がぶっちり切れて沈黙してから早数ヶ月…
今まで使っていたものの後継タイプの値段をみると5~6万するらしく『んな高いもの買えるかぃW(`0`)W』と、自己つっこみの末、ランクダウンして購入しました。

一応必要最低限条件としては…
・水出ること。(っていうかウォシュレットなんだってば!!(^◇^;))
・基本はリモコン操作。(トイレ狭いんで脇に操作盤が出ているタイプだと掃除がひっじょ~に大変!)
・とりあえず脱臭。(これは…ねぇ…(^_^;))
・とりあえず蓋が緩やかにしまること。(自動とまではいいません!ハイ!)
・メーカーはT●T●(伏字?伏字か!?)

で、この条件で探した結果、本体価格30000円以内のものを発見!送料が入ると流石に越えますが、とりあえず31000円以内におさまりました…
あ~も~お金かかるよぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そして、携帯の機種変をしました。…この金がかかる時期に…(^◇^;)
住宅ローンの借換やって、ウォシュレット買い替えて、携帯機種変更。まさに湯水の如き出費の嵐!なんも考えてなさそうですが…

携帯の機種変は仕方なかったんですよぉ!(ってウォシュレットもローンも結局全部仕方なかったんですが…(大汗))2年も使用していたらバッテリーが…しかも母上と同時期(というか同日)に購入しているので、母上の携帯もバッテリーが…

そこで8/5に近所のA●ショップに行くことにしました。丁度その日は地元の祭りの日…

実は毎年祭りの日になると、ご近所のショップは一斉に祭り価格ということで値引きを開始するんですよ(*^_^*)ようはこれが狙いでした!(今年は全機種1050円値引き!)

それに2年も使っていればそれだけで元値割引があるし、ポイントを使えば更に割引♪
こりゃもしかしたら機種自体は0円でいけるんとちゃうか!?という勢いでショップに入りましたが…なまじディスプレイを眺める時間が長いといけませんや~ね(^_^;)

いろんなものに目移り…

結果…ワンセグ対応(アナログもOK)、PCビューア対応、FMラジオ付、その割には音楽対応していないというなんだか高い機種になってしまいました(-""-;)こ、こんなはずでは…
そして母上の機種も文字が見やすいものを選んだ結果、結構なお値段のものに…(こちらは通常のデカ文字機種ではなく、本人が見やすいと評価したものを選んでいるので結構なお値段の機種になりました(^^;;;)

結局機種本体のみで二人合わせて約9000円( ̄□ ̄;)!!(値引額11,550円…)
これに来月引き落としになる手数料が4200円…

た、高いっすよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。っていうか自分が贅沢な機種にしなけりゃもっと安くすんだのに(ノ_・、)祭りの勢いもあってついついやってしまいました…

大切につかわにゃ…(涙涙涙)

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2006-08-10 13:26 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< ~住宅ローン閑話:やっぱり砕け... 略!~住宅ローン閑話:あたって... >>