だれなんだ?ケイコさん!?

===================================
ケイコです。お久しぶりー。憶えてますか?
かわいい写メ撮れたんで送るね。感想聞かせてね。
ケンジ君の写メも送ってくれるとうれしいな。

ココ!!
http://XXXXXXXXXXXXX
===================================

って一体あんただれやねん(^◇^;)?と思ってしまうようなメールがたった今来ました…きっとこのURLの先にはとんでもないびっくり写真があったり、それだけならまだマシな方で、勝手に課金されるような裏サイトへの扉がぱっくり口を開けて待っていたりするんでしょ~ね…

こういうメールを受信するたび思うんですが、

こんなんホントにひっかかってる人いるんっすか…?

出す方がもちろん悪いに決まってるんですケド、誘いにのっちゃう人もちょっとおまぬけさんですよねぇ~(^^;)って思ってること、ぱかぱか書いちゃうからブラックな内容になっちゃうのかな?最近ちょっと重めな内容が密集していたような気がするので、次回からは少々ライトにOLさんらしく(※これ…そろそろ改めないと違和感ばりばりかな?ね?Mさん?)いきまっしょい♪

【追伸】
でも、このメールが携帯転送用アドレスに送られてきていたら…更にブラック度UPな内容になっていたかも…(^^;)気をつけよ~っと♪

どっぺん。
[PR]
by r_elemental | 2004-06-04 20:05 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< その世界から遠く離れてしまった... 都市伝説輸出中…? >>