根性不足なのか…?

スランプではないなぁ…そんなこと言うだけの能力元々ないからなぁ…

などと自己突っ込みしつつ、お久しぶりの更新でございます。いや、実際には度々更新を試みていたんですが、なぜか最後まで書き通すことが出来ないという事態に見舞われまして。

友人からのメールも未だ最後まで書けずに途中まで書いては消し…を繰り返して早十数回。
一体どうしちゃったんだろう?!ってな感じです。今まで文章書くことを苦痛と思ったことってほとんどないので(っていうかむしろ好きなんですが…)なんで書けないのかが本気でわからないんですよね。

そんなわけでしばらくの間、仕事以外の文書作成は短いメール以外はほぼ断念状態してました。仕事…切羽詰っていたせいもあるんですが、非常に不安定期が長かったせいもあるのかな?などと自己分析してみたり…

更新が滞っていた間、周囲は急速に時間が流れていたんだなぁ~って痛感してます。この間結婚したばかりだと思っていた友人は2ヵ月後には女の子出産予定になってるし(自分に負けず劣らずの子供嫌いな彼女ですが、子供出来ると人間変わるもんですからねぇ~どうなりますことやら!?)社内でも1こ下の子が4、5ヶ月後には男の子出産予定だし、グループの後輩は直結婚だしで、なんだかんだと周囲は動いてるんですねぇ…

なるほど、歳とるわけだわ…(´ヘ`;)

そしてつい先日、社員の入社年数調査をしている社長室の子から『1●年目でOKですよね?』って確認メールをもらってびっくり!

どうりで、歳とるわけだわ~(_ _;)

どうやらこのスランプ紛いの状況、更年期障害突入のノロシのようです(爆)
あらためて寿命短そうだなぁ…自分(爆)

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2006-04-20 10:17 | ごあいさつ、もろもろ。
<< 教育基本法と愛国心と式典とWB... 今年初… >>