人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初…

一体何ヶ月ぶりの更新になることやら…3日坊主の騒ぎじゃありませんね(苦笑)
今年初のブログ更新です。というわけで…

あけましておめでとうございます。(遅っ!)

年末年始とお祭り気分からは程遠いところで生活していたので、かなり底辺這っているような状態でした。(まだ云々言えるようになるにはちょっと時間が足りてないかなぁ…という気もしてますが…あ!でも母上はちゃんと無事です。元気とはいえませんが無事なんです!それだけは救いです)

仕事は12月に入ってからというもの、まともな生活リズムに乗ることが出来ず、毎日午前1時に帰宅、出勤時間は9時だったり10時だったりと滅茶苦茶な状態が未だに続いています…(今日も実はまだ会社です)

そんなわけでブログの更新どころか部屋の掃除もゴミ捨ても食事も寝ることすら出来ない状態が未だ続いていたりします。(最近じゃ風呂やらトイレまで忘れそうになる始末(-""-;))

そんなわけで『いつ死ねるかなぁ~多分今の生活続けるぐらいならぽっくり逝った方がなんぼかマシだなぁ』と知らぬうちに考えていたり…(苦笑)

兎に角睡眠と食事がまともにとれないのはかなり痛いところです。お弁当でなんとか節約生活してきた自分にとって毎日昼が外食になるというのは大変懐が痛い話で、痛い!だけならまだしも逆さにひっくり返しても無いものはない!という状況になってしまうのも早いわけでして…仕方がないので夕飯食べるのをやめてみましたがまだお金が足りません!そこで朝は毎日袋に入ったインスタント麺(1食約70円程度…)で難をしのぎ、昼飯でヤケクソ気味にがっつり喰い、夕飯は忘れたことにする!という生活になっています。(なんせいくらあくせく働いたところで残業手当がないので、出向先でお弁当持参が出来ずにしかもマイカップ持込でお茶を飲むことも出来ない状態では節約生活が出来ずに困窮の一途をたどるのみなのですよ)それでも痩せずに太っていく自分は案外丈夫なのかもしれません(苦笑)

ただ、最近毎朝身体を起こすことが大変になってきました。頭が上手いこと睡眠モードに切り替わってくれなくなってしまったので毎日1時に帰宅しても4~5時まで布団に入ったところで一睡も出来なくなってしまうんですよ(^◇^;)しかし、人間は頑丈なものでなんとかなってきちゃったんですよね。でも…そろそろ辛いです~って弱音はいたところで誰も助けちゃくれませんや~ね(^◇^;)

あ~でもせめてもう少しお金があったら…そしたらプリンとかケーキとか食べてみたいなぁ…朝食に白いご飯が食べてみたいなぁ(お米がなくなっちゃってどれぐらいになるかなぁ…)

今年もこんなでぼんび~なまんたろうなのでした(´ヘ`;)

どっぺん。。。
(って景気悪い話やなぁ…)
by r_elemental | 2006-02-14 23:17 | ごあいさつ、もろもろ。
<< 根性不足なのか…? まいぶーむ番組 >>