医者に捕まってしまった( ̄□ ̄;)

風邪が治りません!本人的には少し体調不良ぐらいになってきているので大丈夫かなぁ~なんて放置していたんですが、母上がえらく心配するので(恐らく自分の手術が近づいていて情緒不安定になっているものと思われマス…そうじゃなきゃそんなに心配するような人じゃありませんから(^◇^;))とうとう観念して普通の内科に行ってきました。とりあえず風邪薬でももらってこようと思ったんですが…

黄色い手足と顔色をみせたとたん、医者にとっ捕まりました(-""-;)

本当に風邪の症状だけで通院したんですか?なんてきかれる始末で仕方がないので最近お腹がちょっと張り気味で(ってたぶん便秘でしょ~(^^;))ちょっと胃が痛くて(風邪と暴飲暴食のせいでしょ~)寝不足で(これは以前から眠れない性質だからでしょ~)全身がだるくて(単なる運動不足でしょ~)微熱が下がりません(もしかしたら平熱37度かもしれないし!)…

なんてことを話していたら、少なくとも血液検査だけは早急に受けて下さいと…(-""-;)

あのぉ…数日後、会社の健康診断があるんですけど?(大汗)
無料で受けられる健康診断を前に、自費で検査を受けなくちゃならない自分って一体…

そしてつい先程検査結果が出たと病院から連絡がありました。当人より医者の方が、よっぽど心配していたとみえて(苦笑)検査結果が出て即確認したそうです…(自分なんて祝日の午前中にでも結果聞きにいけばいいかなぁ~って思ってたぐらいだったのに(^^;))一番恐れていた肝機能障害は全然まったくちっともなかったそうです。

医者は間違いなく自分のこと肝臓に重篤な障害があると思っていたな(-""-;)

というのがよ~くわかりましたが…その後の一言。
『あの…貧血がものすごいので早急に治療させて下さい

( ̄□ ̄;)!!
あ…さいですか………しかし、

治療させてくださいって一体…………

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-11-21 19:55 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 嗚呼。自虐ネタ いろいろな場所がすさんでる >>