人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血…

昨日は会社を休みました…(-""-;)母上の体調がイマイチだったので大事をとって…というのが理由だったんですケド、その前に一人ボケ突っ込みならぬ、一人びっくりをしてしまいました。というのも…

昨日朝起きたら口の中が何やら水をいっぱいに含んでいるような状態になっていたんです。
『およだ』でもたまってるのかなぁ~などと思いつつも、目が覚めてくるにつれて気付く妙な味と匂い。そのまま洗面所に走って吐き出してみると…

洗面台が真っ赤に染まってました…( ̄□ ̄;)
生々しい話をすると、一部肉片のようなものが含まれてました…

かなりの量だったんで流石にびっくりして数回うがいをしていると、どうやら原因らしきものがわかってきました。当初はあまりのびっくりに気付けなかったんですが、どうやら寝ている間に自分の頬肉を喰いちぎってしまったようで、左頬の肉に一部ちぎられた痕がありました…

一体何の夢みてたらそんなことになるんだろう(-""-;)

暫くの間口の中が鉄の味と匂いでたまらんことになってました。それにしてもそんな状態でよく寝られてたなぁと妙なところで感心(苦笑)そして現在も左頬肉がじわじわと痛むまんたろうなのでした…

どっぺん。。。

【追伸】
小説への投票&感想ありがとうございました!昨今好まれる系統はやはり恋愛系なのかなぁ~と実感。(これがまた自分が絶対に書けない分野なんですよね…)個人的に話のオチという点で超短編のギャグを書かれていたあの方の作品と天使のお話が好きだったのですが、両人とも予選敗退してしまったようで残念でした(´ヘ`;)あ。自分ももちろん予選敗退デス(^^;)こりゃもう実力不足の賜物なので仕方ありませんケドね!また挑戦したいと思います!
by r_elemental | 2005-10-27 09:46 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< まだ届かない? 老後云々の前に死にそうデス… >>