宣伝…かな?宣伝…ですね(苦笑)

唐突ですが、800文字という超短編小説を書きました。テーマは『雨』
そして、タイトルは全くといっていいほど関連性のない『溶/解』

さて、一体何をはじめたのか?といいますと…

以前こちらでも書いたことがあるのですが、電子書房のお店に1編お話をおかせてもらっておりまして(誰でも小説を販売出来るというシステムのサイトなのです。別にプロになったわけでもなんでもありませんよ(^^;))そちらのサイトで週一で発行しているメルマガに小説を掲載させていただくための予選用の小説を書いたんですよ。

12週にわたって掲載する権利が与えられるというこの予選。予選というぐらいなので現在は計7名の予選用小説がメルマガで配信されているんですが、配信ログをみることが出来るようになっているので、そのURLを宣伝してみようかと思いまして…

で、そのログがここでみれたりします。(※2回に分けて配信されました。)

http://blog.mag2.com/m/log/0000142378/106541870?page=1#106541870 (1回目の3名分)

http://blog.mag2.com/m/log/0000142378/106541902?page=1#106541902 (2回目の4名分)
※まんたろうはこちらに掲載して戴きました。ペンネームは霜月万太郎です(苦笑)

なんで急にそんなものに手を出したのかといいますれば、不特定多数の方に小説をみていただく機会があるというのはいいことかもしれないな~という気分からなのですが、何よりこの予選のシステム『気に入った小説に感想を含めて投票してもらい、投票数が多い人が掲載資格を得る』というものなので、まかり間違ってもしかして何かの手違いかもしれないけれど感想を戴くことも出来るのかなぁ…という淡い(というかほぼありえない)期待を持ったという次第なのであります…

とりあえず、予選通過しようなんて大それたことは考えちゃいません(苦笑)ただ、もしよろしければ感想を戴けるととってもうれしいかな~と(^^;)いえ、投票システムの方ではなくてこちらのコメント欄で全然構わないんです!お時間のある方、よろしければ良し悪しどちらでも構いませんので感想いただけましたら幸いですm(_ _)m

というわけで、完全に宣伝になってしまったのでした。

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-10-19 22:13 | ごあいさつ、もろもろ。
<< 狐狸跋扈… 地味な悲鳴 >>