台風…風風風風々

が、来てるんですねぇ…こりゃ早く帰らねば♪←(!?)
まだ自分が使っている電車に遅延は出ていないみたいです。なので、混乱する前に帰るのが一番!ちなみにウチの上司は今日有休とってましたよ(爆)ある意味いい活用方法かも…

今回の台風は物凄い風雨…というのではなくて一時的にど~~~っと降ったり吹いたりするタイプのようですね~実はウチの地元を走っているローカル路線、結構中小の川を渡っているせいで雨台風だと、堤防が決壊して車窓を車がどんぶらこ~って流れていることがあるんですよ(^^;)線路が土手の更に上を走っているせいで堤防が決壊しても電車自体はなんら問題なく運行されているという…ある意味恐怖の路線なんですが…いや、ホント凄い光景を目にすることになるんですよ…なんせ決壊した堤防から吹き上がる水が窓からかなり間近にみえたりして(´ヘ`;)あれで運転中止しない鉄道会社って一体…ってちょっと思いましたが、人身事故でも15分で復旧する路線なので、元々とてつもなく強く出来ているのかもしれません…

しょっちゅう車両故障起こして車内停電してますが…(^^;)

さて、そろそろ本気で帰った方がよさそうです…地元の電車じゃ無いほうが止まってしまう前に…

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-07-26 18:18 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 無理かな… 解離…しちゃってました >>