●●●●駆除警報発令!

も~も~~~~許せん!!(`´メ)なんたる失態!
何が許せないって、住んでからたったの1年半ぐらいで、なんとあの

らんにんぐちょこれーと(=ゴ●ブリのこと…By高校時代の友人Tちゃん)が出現!

しかもでかいの!大人なの(T^T)!!!成長するまで気付けなかったってことですよね?ね!?あんな物体と一緒の家にいたなんて思っただけでも~許せるもんじゃありません!夕飯食べているときに視界の隅で動くヤツをみつけた瞬間、いつも近くにおいてある(というか部屋が狭いから常に近くになってしまうというか…(^^;))ク●ックル●イパーのモップを手にとり、剣道の居合いの声もびっくりの『ぎぃえぇ~~~~い!』という叫びとともに一撃必殺…じゃなくて、ひたすら連打!

気がついたらモップのシート取り付け部分が吹っ飛んでました…(-""-;)

やりすぎです(爆)そして、ヤツは…粉々に粉砕されておりました。(ほとんど原型無し状態)
人間の憎しみ込めた連打って凄いですねぇ~(って自分で感心してどうする!?)

普段かなりとろくさいまんたろうですが、今回は我ながら驚くほどに仕留めるのが早かったです(苦笑)しかも暫くの間、モップ握ったままで手が固まっちゃって指ほどけなかったという…力入れすぎデス(爆)

それにしても。1匹出たということはあと30匹程度は家にいると考えた方がいいわけで…早急になんとかせねばなりません!ええ、そうですとも!人間に多少害があろうともヤツらを皆殺しにするためなら容赦なく薬品ばらまきますよぉ!(こういうことを言っているから理系の女は~って某六大文系男の集団に馬鹿にされちゃうんですよね(-""-;)…って学生時代のことをまだ引き摺っているらしい(呆))

まず手始めにバ●サンあたりを購入してみましょうかね(^。^;)ほ~ら穏やか穏やか♪(←?!)

…後日奮闘記をアップするかもしれません(笑)

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-07-21 12:14 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 解離…しちゃってました 都会じゃないんですが…(-&q... >>