おらこんなのはヤダ~(T_T)

今日も今日とて一人気ままに(?)残業中です。昨夜よりは少しは状況好転してきているかな?なんて思っていたら1通の依頼メールで地獄逝きになりました(爆)

それはさておき。昨日ブログ更新した後に恐ろしいことに気付いてしまいました…

ビルには自分ひと~り。

そう。たったひと~り。

帰るときには戸締りはちゃんとね♪

…………ん?(-""-;)

予備の鍵ないんですけどぉ( ̄□ ̄;)!?

通常会社のフロアの鍵を持っているのは上司連と朝早く来るメンバーのみで、最後の閉めの人は戸締り用の予備鍵を使うことになっているんですが、なんとその予備鍵がどこにもないんです!!

そういえば…引越しのとき上司連の鍵の数が足りなくなったとかで予備鍵まで配るような発言を通りすがりにしていった人間がいたような…

ちょっとまて!?このままじゃ自分、帰れないじゃん!!

一人途方にくれてしまいました…ま、一人で泊まりにゃ慣れているんでどってことないんですが、それでも陽気がこんなだし、風呂には入りたいし(T_T)

こりゃ観念して仕事してるかなぁ~と思っていたところへ、

『いや~財布忘れちゃってさ!』

天の救いだぁ!!\(^O^)/鍵を持っている先輩が財布とりに戻ってきたんです!ホントに偶然でした!これで家に帰れる~と思いましたよ。終電危なかったんですケドね(苦笑)

それにしても…定時に帰る上司連…一体何考えてんだぃ(`´メ)!!

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-06-23 22:57 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 出入り激しきマンション生活!? 残業中! >>