残業中!

やった!こころおきなくブログの更新が出来る時間がやってまいりました!\(^O^)/

って喜んでいる場合じゃありません…只今ビル内にたった一人で残業中です(-""-;)
どうにも慣れない仕事で要領が全然つかめずに、上司に聞けば『一般論として知ってしかるべきことだ』といわれるし…(-""-;)

この業界の一般論なんて新人の頃から研修もろくにやったことないのにどうやってわかれっていうんだい!馬鹿やろ~\(>_<)/ってなもんです←少しは落ち込みなさいってば自分…(笑)

まあそんなこんなで気がつけばたった一人。力技的作業のときにははっきりいってこの環境が一番嬉しかったりするんですよね♪背後の上司の視線を気にせずに仕事&遊びが出来るというところがも~開放感たっぷりで(⌒ー⌒)

…って喜んでいる場合じゃないぞよ、自分(^◇^;)

ホントならばマンションのこととか、ちょっと前の休みに知人が車で福島の水族館に連れて行ってくれたこととか(もちろん母上も一緒♪)いろいろ書きたいことはあるんですが~(T_T)

実は納期が24日なのに進捗20%という驚異的な遅れを記録しちゃいまして(^^;)
本日は終電までに帰宅出来るか否かが怪しいといった状態なので、一応殊勝にしておきますデス…ハイ…

もうすぐ給料日~やっとご飯が買えるぞぉ!!と絶叫しつつ仕事に戻るまんたなのでした。

支離滅裂なうちに どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-06-22 22:52 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< おらこんなのはヤダ~(T_T) 引越完了 >>