引越完了

お久しぶりでございますm(_ _)m←誰に挨拶してるんでしょうか…?

以前からぐだぐだこぼしていた会社の引越しが先週末~今週にかけてありまして、昨日やっとこ仕事が出来る環境になったんですが…個人的な引越し荷物梱包時間は30分程度で完了してました。あまりにも引越しが多いんで、以前に梱包した荷物のほとんどをダンボールに入れっぱなしにしていたんです(^^;)そんなわけで、お仕事道具のパソコンをビニールテープでぐるぐる巻きにして終了~(ガムテープではないのでとりあえずくっついちゃって悲惨なことに~!なんてことはありません(笑)期待していたそこのアナタ!残念でしたねぇ~(⌒ー⌒))

まあ、そんなわけで現在同じビルの階違いな場所でまったり~としている…と言いたいところですが、引越し先の座席配置が…(-""-;)

なんか、上司背中に背負ってるんですケド(^^;)?

普段なら朝っぱらか、お昼間、若しくは仕事の合間にブログの更新しているんですケド、なんせ真後ろに上司なもんでこれがも~やりにくいのなんのって!いや、ウチの上司だったらそんなに気使ったりはしないんですが(←おいおいおい!?)なまじ他のチームの上司なので、こりゃ流石にいかんわ~(^◇^;)という状況になってしまったわけです。(査定時に自分の部下の勤務態度が悪いということで同じチームの人間全員が減俸処分を受けることになっちゃうんですよ…そんなわけで、他のチームの上司からちくられたりしたら連帯責任が待っていると…なんとも恐ろしい制度なわけデス)

実は母上の携帯写真ブログも会社から更新しているのでこれがまた大変!自分の方はメール書いているのかも?ぐらいにしか思われないようなほとんど文だけブログなのでいいんですが、(それでも長文書くのは結構ツラかったり…)母上の方は写真を確認しながら更新していくので、どうしてもフォルダ開くと派手なんですよ!こりゃ絶対遊んでるようにしかみえんなぁ…と(苦笑)

これからいかに上手く隠れながらブログ更新していくかを考えねば(´ヘ`;)←家からやろうという気はさらさらない模様(…いえこれには事情があるんですケドね(汗))

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-06-21 14:48 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 残業中! たのしくないチェックシート(-... >>