直垂というより褌…(T_T)

本日は~顔見知りには見せられないような赤っ恥ネタです…(x_x)しかも超新鮮ネタ!ってこんなネタ新鮮じゃなくてええよ!って怒られそうですが…それだけ生々しく赤っ恥なのです。

で、何をやらかしたかといいますと……まずはお食事中の方、失礼しま~す♪
(※確か以前にも食事中の人間が噴出すようなネタを書いたことがあったなぁ~とそこはかとなく思い出してみる(^^;)そして忠告なぞをいれてみました)

まんたろう、今朝はなぜか物凄い寝不足状態でした。慢性寝不足人間なので花粉症の薬でも飲まない限りそれほど悲惨な屍さらすということは年とともに減少傾向にあると思っていたのですが歩くのも難儀なほどの寝不足状態に陥り、こりゃあかん!ということでトイレに逃げ込みました…

ここまででピンときた人…身近に同じことやらかした人がいるとみた!(苦笑)

トイレは洋式ウォシュレット付。
自分には妙なこだわりがあり、自宅のトイレ以外の洋式トイレでは必ず便座部分を一度拭いたあと、その上にティッシュを敷くんです。で、いつもの動作を行った後よいこらしょっと定位置につくと、即爆睡!

10分ほど経過したころでしょうか…

別段トイレに行きたかったわけでもないのにスタイル的には準備万端状態になっているわけでして…(想像におまかせします(^^;))冷えたせいか、なにやら腰が痛い(-""-;)これからずっと座り作業をしなければならないのでこりゃキツイぞ!?

というわけで考えました。

湿布代わりにティッシュ濡らして貼り付けてみるか…

ホントは温湿布がいいんですが(なんせ冷えてるし)湿布自体持ち合わせがない状態では贅沢言ってられません!というわけで一度個室の外に出て、ティッシュをお湯で濡らしてまた個室へ…

しかし、このときすでに悲劇ははじまっていたのです(T_T)

半分寝ながら作業を終えたまんたろう、普通にトイレから出ました。しかし、なんとなく後ろに違和感を感じる(-""-;)きっと気のせいだと思いそのまま席までいきました。いつものように椅子をひき、よいこらせ~っと座ったとき!

視界の隅にあらぬものがみえました…

それは白くて長くて床にだら~んと伸びています…
そして、自分が動くといっしょについてくるじゃ~ありませんか( ̄□ ̄;)!!

なんと!寝ぼけていたまんたろう、
背中からティッシュの帯をだら~んと出した状態で歩いていたんです!!

はじめに便座に敷いていたティッシュが何かの拍子に背中部分に挟まってしまい、しかも追い討ちをかけるようにして濡れティッシュで押さえたもんですから、微妙に濡れたティッシュがず~るずると…

ぎゃ~~~~~~~\(>_<)/

内心の悲鳴は相当のものでしたが、どうやったって誤魔化し様がない!(っていうかその格好で散々社内を歩いてしまった後でした…)流石に誰も突っ込み入れることすら出来なかったようですが、まんたろうもMAXでへこみまくり、挙句開き直ってその格好のままでまたトイレまで歩いていきました(T_T)

これで1週間はへこめるなぁ…(爆涙)

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-05-10 17:57 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< スイマ~襲来! おかあちゃ~ん(/_;) >>