おかあちゃ~ん(/_;)

本気でそう叫びたい気分でした…いや、そこはかとなく悲しいめにあっちゃったんですよ(T_T)

GW明け。皆さん五月病でふわふわしているかと思いきや、容赦なく電車に突入するこのシーズン…普段サボりを決め込んでる学生も、流石に長期休暇明けだけはまじめに学校に向かうようで普段より学生の数1.5倍ほどになってました。なんでこんなに湧いて出てくるんだ!?っていうぐらいにいましたデス…ハイ…

で、本日より女性専用車両が導入されまして。(某私鉄利用者だということ暴露…)
試しに乗ってみたんですよ。絶対痴漢になんぞ遭うような人間じゃ~ないっていう自覚はあるんですが、一応新しいものは試してみないとネ(^^;)

しかし…これがニュースに載っているコメントにあるようないいもんじゃ~なかった!男性の目がない車内は恐ろしく凶暴です…足はヒールで容赦なくふんずけるわ、明らかに意図的な肘鉄交戦は勃発するわ、香水の匂いが混ざりに混ざって異様な臭いになってるわ…ちょっとよろければそれこそ鞄でぐいぐい押され、挙句にらみつけられる!途中下車の駅でいったん外に出ようとすればそのタイミングを見計らったように後ろからのどつき+蹴り…

痴漢被害で悩んでいるお嬢様方…なぜ同姓に対してそんなに情け容赦ないんでしょう?(T_T)

わざと害を与えようとしたわけでもない人間をそこまでぼっこぼこにしようとしなくても…(/_;)これが普段の混雑がひどい電車であれば、男性の目を気にしている方もいらっしゃるわけで、そこまでの暴力行為には出ようとしないお嬢様方も突如たくましくなられてしまって…(涙涙…)

しかも情け容赦ない視線…『何アンタみたいなブスが痴漢にびくついてんのよ?』と言わんばかりに上から下までじ~ろじろ…(T_T)しかも女子高生のグループにそれをやられて挙句に『自意識過剰なんじゃね~のぉ~?!』のコメント+大笑いまでされましたYO…(T_T)

も~これからは女性専用車両なんて選んで乗ったりしないぞぉ!
硬く決意したまんたろうなのでした…

そして悲劇は続きます。

知人からもらった、箱いっぱにつまった天津甘栗をお昼のおやつに持参していたまんたろう…一生懸命に運んでました。抱えてましたよ。つぶされちゃあかん!って思いながら…
そして悲劇はJR線に乗り換えるところからはじまっていました。

めちゃくちゃな混み方です!普段サボってる人間が湧いて出てくるとこんな大パニック状態になるんかぃ!?と感心するぐらいにパニックですよ。何せ改札を通ることが出来ません!混みすぎてホームに上がれない人間があふれて改札まで押し寄せてるんです!なんとかホームにたどり着いても2本ばかり電車をやり過ごす羽目になりました。

そしてやっと乗った電車でもみくちゃにされ、抱えていた天津甘栗の箱ももみくちゃにされ…最寄駅に着いて押し出されるようにしてホームに出たとき!

箱やぶれました(T_T)!!

一生懸命おさえようとしたところで人にどつかれ、流されまくり…
中身4分の3ぐらいホームと車内にぶちまけちゃいました…(嘆)

せっかくいっぱい入っていたのに…手元に残った十数個の栗を半べそ状態で握り締めながら敗れた箱に戻しました…

このときばかりは本気で『おか~ちゃ~ん!』言いながら泣きたかった!!

というわけで会社に向かいながらホントに母上に泣きメール入れました…
そんなくだらないことでメールするな!って怒られるかと思いましたが、流石に不憫に思ったらしく『いいから会社いきなさい』というメールが返ってきました…

ついてない…ついてないなぁ…

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-05-09 18:49 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 直垂というより褌…(T_T) 通過しました。・゚゚・(>... >>