通過しました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!

いやもうびっくりです!多分かなりゆるゆる~な基準なんだと思いますが(余程の問題発言がない限り等々…)

まんたろうが書いた短編小説が販売審査を通過しました!

先日詠み人(?)応募をしていた例のブツです(^^;)ま、まさかホントに通過するとは思っていなかったので適当に値段つけて、
『こういう値段がついて、売れることがあったりしてぇ~!きゃ~~ど~しよぉ~~(*^^*)』←完全妄想野郎です…ハイ…
…などと送るだけ送って自己満足しておもいっきり放置状態だったので、そりゃもうびっくりです!!(っていうかホントに値段ついちゃってるし…( ゜_゜;)ど~すんでしょ、これ(^◇^;)!?ま、売れなきゃ問題ないか(^^_)♪←?!)

しかしそれ以上にびっくりだったのは…

そこの本屋さん、普通のジャンルもアダルトジャンルも全部ごちゃ混ぜに販売してますよ(^◇^;)!?

会社でサイト開いてびっくりすることしばしばありましたが(わかっていればたいしたことじゃないのかもしれませんが、お子様にはちょっと刺激が強すぎる画面がいきなり出ることもあるので一応注意…かな(^^;)?)出来れば表紙絵がキワドイものだけは『ココロの準備ヨロシク~!』的な緩衝がほしかったかなぁ~なんて思いつつ…

ち、ちょっとうれしいカモ(⌒ー⌒)デジタルとはいえ一応本出版~みたいなぁ~(*^.^*)!?←ただの自己満足野郎です…ハイ…(-""-;)

というわけで今限定!でじたる書房サマのサイトのトップに表紙が出ております!超ミニチュア表紙なのでタイトル読めないよぉ~(^◇^;)状態ですが、まんたろうの浮かれお馬鹿さんが考えた、あらすじっぽいものもちょびっと載っておりますので、よろしければのぞいてみてやってくださいませね♪

って今日宣伝で終わってるし( ̄□ ̄;)!!

ちなみにペンネームは…霜月万太郎…し、渋いでしょ(^^;)?

どっぺん。。。(逃)
[PR]
by r_elemental | 2005-05-06 18:21 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< おかあちゃ~ん(/_;) あああああ…(T_T) >>