恐怖!花見会場編

金曜日の夜から土曜日にかけて、ちょっとした事情があってほぼ徹夜状態でした。(早朝出かけるという知人がマンションの共有スペースに泊まっていた関係で、共有スペースの後片付けやら鍵の返却作業がおのずと早朝になってしまったからなんです。早朝出かけるなら夜中に来るな!って言いたいところでしたが、面識はほとんどないにしろ世話になったことのある人物なので苦情も言えず…(-""-;)ちなみに25歳以上年の離れたジジイ連中です…)

そんな妙なテンションで4駅先のデパート(?)までお米を買いに出かけてきました。近所では米が高いので、米を買うときだけはそのデパートまで買いに行くんですよ。定期があるので交通費はタダだし(^^_)♪なんとか午前中までにお米を持って帰宅。母上は先日実家近くの病院に行くために、一時実家に帰還中なので自分も後を追いかけるようにして実家に戻ることにしました。

実家までは電車で30~40分揺られていくんですが、その途中途中の駅で自分が昔最寄り駅にしていたところや、買物に使っていた駅や、昔通っていた中学が見える土手沿いを通るところがあるんです。懐かしいなぁ…なんて思いながら窓の外をのぞいていると、よく部活をサボって土手滑りをしていた場所が見えてきました。

昔は貧相な桜の木が土手沿いに植えられていたんですが、流石に●年も経過していると木もかなり立派になって見事な桜並木になっています!こりゃ花見にはいいなぁ~と思ってふと視線を桜の木の根元に移すと…

ぎゃ~~~~~\(>_<)/

心の中で大絶叫状態!目が点になってしまいました…そのまんたろうに変わって隣に座っていた親子連れが一言。

きもい…

桜並木の根元には上野公園も真っ青な人集りがもぞもぞ蠢いていたんです!(T-T)
昔はそんな大量の人手なんてもちろんありませんでしたよ!自分が土手滑り出来ていたぐらいですから、むしろ人なんて全然いなかったのに!一体何処から湧いて出たんだ!?というぐらいの人が…桜の薄紅色の綺麗さなんてぶっとんでしまう黒いうぞうぞ…まさしく『きもい』光景でした(T-T)

教訓。花見会場を上からみちゃいけません。花は綺麗でも足元は大変デス…

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-04-11 17:17 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 歌の意味って一体… ダメ友人 >>