人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症の薬…

というわけで、本日は具合が悪いのでこれにて失礼~

ってお~~~い!(^◇^;)意味わかりませんから!(爆)いや、実はですね。花粉症があまりにも酷いものでアレルギーの薬を貰ってきて飲んでいるんですが…どうやらその頃あたりから体調が更に悪化の一途を辿っているようなのですよ。

最初は風邪を併発しているのかな?ぐらいにしか思っていなかったんですが、どうもおかしいんです。手足が異様にむくみ出して、いくらハンドクリームを塗っても手のひび割れが進行する一方…むくみすぎで手がパンパンになって皮膚がはじけるような感じでひび割れしちゃってるんですよ。

それから鼻やらくしゃみはなんとか治まるんですが、激しい頭痛に見舞われる回数が増えてきました。最初はこれもさほど気にしていなかったんですが、最近はもう毎日のように夕方になるとガンガンと…(というわけで現在もかなりガンガンと…)

ここまで症状が出れば『薬やめれば~?』というのが一般的な意見だと思われるんですが、薬をやめると地獄のくしゃみがまってるんです(T-T)これがまた連続20回ぐらい出るんで体力の消耗が激しくて最後は吐き気までする始末…そんなこんなで頭痛を抱えつつ薬が手離せなくなっているんですが、流石に昨日は我ながら恐ろしい状態になってました。

なんと意識がとんでしまったんです( ̄□ ̄;)!!

苦しい、痛い~と思いつつお茶を飲もうかなぁ~と思って立ち上がったところでダウン。ばったりと床にはいつくばるようにして倒れまして、そのまま暫く意識不明…幸い母上がお風呂に入っている時間帯だったので意識が回復して何事もなかったように装うことは出来たんですが、危ない危ないって感じでした(^^;)

花粉症が悪化してそんな状態になったのか、はたまた薬の副作用でそんなことになっているのか、はっきりはわかりませんが何やら危険な香りがしているまんたろうなのでした…

どっぺん。。。
by r_elemental | 2005-03-28 19:55 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< はじめての繰上げ返済 ふと思い出した友人 >>