狛犬…?

う~ん…毎日見ているんですが、やっぱり不思議なものということで、ご紹介をば。

a0022462_1418484.jpg
ひっじょ~に説明しにくいんですが…毎日こやつをみながら家に入ってマス(笑)オートロックのすぐそばに対になっているんですが、一方はこんな感じのが笑っているバージョン。そしてこちらは凶悪な顔をしているバージョン…なんだか『くすっ』って笑えてしまう顔をしていますが、これでも凶悪顔なんです(^^;)
で、一体何をあらわしているものなのかがさっぱりわかりません(爆)なんとなく狛犬?(←?がミソ)ということにしているんですケド…ホント一体なんなんだろう…


a0022462_1881585.jpg

で、こちらは実家に戻ったときに撮った庭先の花です。多分…恐らく…さくらんぼ?の木らしいんですが、多分です。多分…(^^;)こちらはオマケということで(笑)

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-03-23 18:12 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 差別だ!抗議だ!春闘だ!? 怒りの琴線 >>