脇腹のような背中のような…

どうも違和感が(-""-;)

昨夜あたりからずっと左脇腹から背中にかけての一帯が(ホントに帯状)じわ~んと痛むんですよ。そうたいした痛みじゃないので放置しているんですが、それにしても1日中じわ~んと違和感があるのであまり気分のいいもんじゃないデス(苦笑)

花粉症でくしゃみばっかりしているからこういう変なところが痛くなったりするんですかねぇ…しかしくしゃみするのに脇腹の筋肉使うというのもまた器用なことで(^◇^;)

これが右下腹だったら盲腸かなぁなんて思うんですが、一応左だし。とはいえ我が母上様の盲腸が左側だったということもあって(彼女は小学生の頃に抽出済みデス)自分も盲腸の可能性もなきにしもあらずなんですよね(苦笑)

ま、これ以上痛みが酷くなるようなら週末にでも病院に行ってみようかと思うんですが、違和感程度の痛み以外はこれといって症状がないのでそのまま放置してしまいそう(^^;)

はてさてどうなりますことやら…?

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-03-17 20:00 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< どういう体勢になるべきか?それ... 高騰…(*_*) >>