どうしてこ~なるのっ!?(欽ちゃん風)

あ~も~\(>_<)/『こういうときは箇条書きで叫んでしまおう!』な気分なので、実行しちゃいます!

・あ~も~なんで洗濯物を部屋の隅から点々と落としていくの!ちゃんと洗濯籠に入れてくれぃ!

・なんでご飯食べるテーブルの上に外の地べたに置くようなカバンを乗せるの!きったないでしょ~が!!

・なんで油モノ入れた鍋の中にご飯茶碗とかを入れるの!いくら洗うにしたってわざわざ油ついてないものに油つけるこた~ないでしょ!

・なんで洗面所使ったら拭いておかないの!そのまま乾いたら水アカで縞模様になっちゃうでしょうが!

・なんで今年は花粉の量が多いの!ティッシュがもったいなくてトイレットペーパーで鼻かんでたら鼻の周りの皮剥けて痛いのなんのって!目は擦りすぎで結膜炎悪化してるし、瞼の中身真っ赤になって腫れてるせいで目の下まで腫れちゃってるし!

・なんである日突然出向先から帰ってきた後輩さんが『これからどんな手伝いをすればいいですか?』って来るの!?っていうかその後輩さんには仕事の内容説明しているのに、手伝いを依頼する側の自分がその仕事の内容を一切聞かされていないって何事さね!?

・なんで今日になっていきなり『出向よろしく』って言われるの!?しかもこれから会いに行く相手知らないんですよ!(もちろん先方も自分のことは知らない…)どうしろっていうの!?って思ってたら未だに時間すら決まらないし。『何時でもいい?』って聞かれたんで無駄だとは知りつつも『待ち合わせ時間は定時間内に設定してください』って要望出しちゃいましたよ。っていうか当日に出向の約束をするなぁ!!(`´メ)

というわけで…いろいろな種類の愚痴なのでした(-""-;)あ~も~花粉だけでもどうにかなってくれないかなぁ…

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2005-03-10 13:50 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 愚痴だらけやねん(T-T) 花粉症につき >>