裏ワザの検証

というわけで。先日やらかしてしまった出来事がなんと『裏ワザ』として紹介されているページを発見してしまいました。

何をやらかしたのかといいますれば、先日のネタに書いた『ほうれん草を茹でたお湯を床にぶっちゃけて、それを布巾でごしごししちゃったせいで布巾真緑ぃ~』という出来事だったんですが、なんとなんと、家事の裏ワザの中にこんな記事があったんです!

ほうれん草のゆで汁を捨てずに布巾などの漂白に使うと汚れがよく落ちる…

う、うそぉ~ん(^◇^;)?だって、奥さん布巾真緑ぃ姿になってましたよぉ?!(って一体誰に話しかけてるんだ、自分?!)

そりゃ、ゆで汁たっぷりの中につけたのとは状況が違いますケドおもいっきり布巾べっしゃべしゃになるぐらいにゆで汁しみこませた状態でおもいっきり染まってりゃ、漂白効果があるたぁ~思いませんよねぇ?(笑)

ちなみにそのサイトでは裏ワザを募集して、とある方が検証してみた結果コメントを載せたりしているんですが、コメントみるまでもなく『こりゃアカンだろうなぁ(笑)』と勝手に自己完結してしまったまんたろうなのでした。(でも育ちすぎほうれん草のゆで汁じゃなければ実は効果あるのかなぁ…(-""-;)?)

どっぺん。。。

♪う~わさを信じちゃいけないよっ!?
[PR]
by r_elemental | 2005-03-07 19:45 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 『ブス』を悩む女性 大変デス >>