新入紹介とこんなところデス!?

a0022462_1034141.jpg
というわけで、ウチのニューフェイス!某衣料品店で一目惚れして購入したスリッパです♪(色ちょっと薄いですケドこれは青紫のすこ~し赤系の色が入っている感じデス)ちなみにこれの水色バージョンが母上用(笑)基本的にスリッパはいつも母上と色違いのお揃いを用意することにしているので、自分の趣味をまんま母上に押し付け状態なのですが、これに関しては文句が出たことはないので良しとしています(^^;)ホントはもっと早くに冬用ボアスリッパが欲しかったのですがなかなか気にいるものがなくて…ちなみにコレがなかったら、シベリアンハスキーのアニマルスリッパを購入予定でした(笑)部屋にぬいぐるみを飾ったりするのは嫌いなクセに、スリッパだけはぬいぐるみ仕様のものを購入したがる傾向があるんですよ。我ながら不思議なんですケドね(笑)実家では既にゴジラの足となんだかよくわからない種類の黒白の犬の足があったりします。どちらもプレゼントで貰ったものなんですが、かなりのお気に入りデス♪


a0022462_10292732.jpg
こちらは母上のブログで掲載した記事最上階よりのリンク写真です。マンションの共有スペースを借りたときに撮影したもので、母上がこの急なロフトを『のぼる!』って言い出したときには仰天したものですが、5分ぐらいかけてゆっくりゆっくりのぼって『最上階より』の写真を撮影しました。母上が外を撮影中に自分が中を撮っていたというわけなんですねぇ~(^^;)ロフト部分は壁面がほぼガラス張りになっていて景色はそれなりにいいんですが、なんせ周りに何もないので(笑)みえるのは畑と山並みがほとんどデス。


a0022462_1037065.jpg

で、こちらがその山並みデス(笑)最近晴れた休日にはこんな感じの色の空をよくみかけるようになりました。中央にち~~っさくみえているのが富士山なんですが、肉眼では山肌がわかるぐらいに近くに見える日もあります(爆)小さい頃、富士山は水色+白色の山なんだと思っていたのに、山梨の友人宅にいって普通の山と変わらない岩肌なんだと知ったときちょっとばかりショックを受けた記憶があります(笑)いくつぐらいの時の話だかは…かなり恥ずかしい年齢なので伏せておきま~す(^◇^;)。


というわけで。本日もおもいっきり手前ミソネタでした(^^;)

どっぺん。。。

写真ちゃんとみえてます…?
[PR]
by r_elemental | 2005-02-15 10:58 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 早朝地震 ガメラ級破壊力! >>