少々壊れ中。。。

といっても自分がもの凄く壊れているわけではなくて、母上の体調がイマイチなのと、仕事の状況がものすごくヤバイというだけなんですけどね(^^;)

そんなわけで昨日はちとばかし休みを頂いてました。(38度のボーダーラインを超えると入院決定な人がいるもので…(苦笑))最近有休使いすぎな感があるんですが、こればかりはどうしようもない休暇だと思うことにして…(1年後に全有休使い切ってたら大笑い状態ですが(^^;))

兎に角ここ数日はちょいとばかり修羅場になりそう(というかほぼ確定)なのですよ…

これからまた会社で仕事デス。ブログ…ちょびっとサボリモードなまんたろうなのでした(涙)

どっぺん。。。

ダメじゃん(´ヘ`;)
[PR]
by r_elemental | 2005-01-27 21:31 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 英語が理解出来たらいいのにと思... 結婚選択の自由あはは~ん_(`... >>