おとなぢから…?

大人力無料診断なるものがあったのでとりあえずやってみました…(仕事忙しいのに何やってるもんやら(^◇^;))このサイト、無料で診断出来るのはいいんですが、診断するには必ずメルマガに登録しなきゃいけないようで、まあさほど怪しい企業でもなさそうだと判断して(※判断基準は…き、聞かないで下さい(^^;曖昧すぎて自分でもよ~けわからんのデス)

上司力検定:横綱級 (22点)
宴会力検定:飲めや歌えや級 (23点)
モテ力検定:十人並み級 (10点)
旦那力検定:おしどり級 (20点)
貯金力検定:雪だるま級 (23点)
※各25点満点です。

まんたデス…
貯金力、いいはずなのにお金が一向に貯まりません!(爆)

まんたデス…
上司力、横綱休なのに相変わらずヒラです(爆死)

まんたデス…
旦那力、おしどり級でも嫁はもらえません!(笑)

まんたデス…
宴会力、飲めや歌えや級なのに酒一つも飲めません(苦)

まんたデス…
モテ力、コメントに『トラブルなき人生が約束されています。でも、たまには異性と話すように心がけましょう。』ってありました。トラブルだらけの人生で、しかも職場は異性ばっかで嫌ってほど話しているこの状況はなんでしょうか…(-""-;)

まんたデス…まんたデス…まんたデス…(フェードアウト)

明らかにわかりやすく、ヒロシですをパクッてみました(^◇^;)哀愁漂うBGMを想像して読んでみてくださいね(笑)!

どっぺん。。。

大人って大人って…
[PR]
by r_elemental | 2005-01-21 16:33 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 記念日だと主張(?)したらあっ... 鋭意(?)調べ物中~確定申告編... >>