原因不明高熱症候群。

昨日はブログをお休みしちゃいました。いや、ブログだけじゃなくて会社も休みまして、人間としての活動もほぼ休止しとりました。よくわからないんですが、ある日突然高熱に見舞われることがあるんですよ。風邪をひいているとかそういう症状もなく、唐突に。

で、それが日曜日の夜に来まして。はじめは、なんだか動きにくくなってきたなぁと思うぐらいなんですが、そのうち10分ぐらいの間に倦怠感が一気に悪化。立っているのも億劫になってくるという状態になり、顔だけ熱くて全身は冷えてくる症状が出てくるんですよ。普通は風邪かな?って思うところなんでしょうが、鼻たれてるわけでも咳しているわけでも頭痛が酷いわけでもなんでもないのに、突然なるので『これは風邪なのか?』って疑問符がついちゃうわけなんです。で、とうとうダウン(*_*)こういうときに熱をはかると39度ほどになっているというわけなんです。

で、昨日まで見事に38度越えをやらかしてました。熱にはかなり強い方なんですが最近ちとばかり弱ってきました(笑)昔は40度近くの熱でもチャリで塾通いしていたのに…年のせいかな?(^^;)

仕事がめっちゃ忙しくなってきてる最中にこういう症状って実は仕事拒否症的なものもあるのかな?とかまぁつらつらと考えながら昨日は自堕落な生活していたんですけど、これもまた大変で。TVをみるわけでもなく、ご飯を食べるわけでもなく。トイレに行くこともナシ。

ホントに人間としての活動を8割方停止した状態とでもいいましょうか…倦怠感がピークのときってこんな状態に陥っちゃうんです(^^;)たまに携帯にメールが届いているのがわかっていても腕が上がらない。ぶ~んぶ~んって音は聞いてるのにその次に何をしたらいいのか頭が働かない…

風邪でもなんでもないのに熱と倦怠感…生活活動もやめちゃうだなんて、これ究極のサボり病なのかもしれない…と思うとなんだか非常に情けない気分になっちゃいました(´ヘ`;)

どっぺん。。。

・・・あかんねぇ~
[PR]
by r_elemental | 2005-01-18 11:14 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 鋭意(?)調べ物中~確定申告編~ 暴食三昧の日々 >>