暴食三昧の日々

昨夜、唐突にこんなことを思いました。

『シチュー食いたい…』

で、23時半に帰宅後、そのままシチューを作り始めたのですが…あまり量を作ってもなんだし、とりあえず4皿分作ることにしました。で、レンジを使っておよそ30分後…(※レンジを使うと普通の人なら15分程度で出来る方法らしいんですが、自分はのろまなので人の倍かかります(^^;))シチュー完成!

30分後ということは…そうです。日付変わってました(苦笑)

で、そこからひたすら食べること2皿分!自分的にはえらく満足して食事を終了したのが1時近い時間でした。その後即、お風呂に入って部屋の掃除を軽くして翌朝の弁当の準備などもして就寝したのがほぼ3時半…食後即入浴に食後まもなく就寝という2大タブーを一気にやってのけました。

そして今朝7時頃…残りのシチュー2皿分を全部食いつくし、煮物を食ってリンゴを食ってご飯も容赦なく食って。遅刻ギリギリの時間に家を出たので駅までの道を走る走る!(※たとえ人からはご~ろごろ転がっているようにしか見えなくても当人走っているつもりでした…)

もう予想できましたか?(^^;)いや~電車の中でげろんげろん状態(*_*)かろうじてリバースせずには済みましたが、今日1日胃もたれの激しいこと激しいこと!

皆様…こんな生活パターン絶対やっちゃいけませんよ~!(全然説得力ないですな(--)(__))

どっぺん。。。

・・・(黙)・・・(呆)
[PR]
by r_elemental | 2005-01-14 17:16 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 原因不明高熱症候群。 必殺!電車遅延遭遇女?! >>