バカやろぉ~!と叫びたい日。

さ~今年も全開でプチ不幸のはじまりデス(T-T)全開なクセにプチってところがまた中途半端なんですが…いや、ホント参りました(*_*)

年末…ここでも以前書きましたが激安ショップで激安野菜たちを山ほど買い込んできて洗って茹でているうちに年越ししちゃったんですけど、このときプチ不幸ははじまっていました…携帯のアドレス宛に10通ほどのスパムメールが届いていたんです!携帯のキャリアを夏に変更して以来、そんなスパムは一回も届いたことがなかったのに、急に…デス。

まったくこんなもん受信して金とられてちゃ~たまらんなぁ…とは思ったんですが、メアドを変更すると友人知人に知らせる手間があるし転送設定云々も面倒だし。というわけでメアドを変更しないで少し様子をみることにしました。

それからしばらくは日に数通のスパムだったので中身なんて確認せずに全て消去していたんです。ここまではよかった…

そして昨夜2時のこと…携帯がぶ~んぶ~んと唸りはじめました。メール受信時は音無しバイブにしてあるのでぶ~んぶ~んだけが響くんですよ。手にとってみると明らかにスパムとわかるタイトル。(っていうか女のところに女のエロ系サイトのタイトル云々を送りつけても意味ないと思うんですが…(-""-;))即削除しました。しかし!それから朝6時までの間に40~50通のスパムがガンガン送られてくるじゃ~ないですか!半分寝ぼけているのと、ぶ~んぶ~んの音が台に反響して不思議な音になっているのとで携帯をひっぱたくようにしてバイブをとめていたんですケド、流石に眠れずに朝6時…急遽メアド変更に踏み切りました…

っていうか、その頃になってやっとメアド変更しよう!って頭が働き始めたんですよ!(^^;)

が、時既に遅く。おもいっきり寝不足になりました(-""-;)しかもしばらくの間、ぶ~んぶ~んの音が耳に残っちゃってメール来てないときでも空耳でぶ~んぶ~んが聞こえてくる始末…

その後…友人Kちゃんからの問い合わせメールが届きました。

なんかわからないんだけど、3ヶ月前にアクセスしたサイトがある一定期間おくと本登録状態になって有料化されちゃうって書いてあって、不要な人は退会処理するようにってお知らせメールが来たんで退会処理したら、登録完了のメールが来ちゃったんだけどどうしよう?

あ、怪しさ大爆発!!何故そういう怪しげなモノにアクセスするかなぁ(^◇^;)!しかも更なる衝撃事実…

家のパソコンからネットが繋がらなかったんで年末ネットカフェからメールしてたんだけどネッカフェのパソコンに自分の友達のメアド全部残したままにしてきちゃった(^^;)ヤバイのかなぁ?

っておい!?スパムの原因はき~さ~ま~かぁ~~~~~(▼▼メ)?

まだネットに不慣れな友人Kちゃんを怒るわけにもいかず…とりあえずKちゃんの友人全員にメアド変更したほうが無難です~のお知らせをするようにっていうことと、お互いメアドを変更することを知らせて朝っぱらから既に脱力感いっぱいなまんたろうなのでした…

どっぺん。。。

敵は本能寺にあり!(違!!)
[PR]
by r_elemental | 2005-01-11 13:50 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 物欲。 中庭公開? >>